• ベストアンサー

お台場の駐車場

kenchanayoの回答

回答No.3

おすすめは、日航ホテルの地下駐車場です。ランチバイキングをすれば、3000円で2時間無料、10000円で4時間無料です。いつも空いていますので、ぜひおすすめです。

参考URL:
http://www.hnt.co.jp/access_.htm
noname#260583
質問者

お礼

ホテルの地下駐ですか☆ちょっと意外でした。 でもここなら、パレットタウン以外のフジテレビや、デックス東京などは 網羅できますね☆(パレットタウンも歩けない距離じゃないし) 大変参考になりました☆ありがとうございます!