• ベストアンサー

インストールできません。

初歩的な質問ですみません。 Mac OS X v10.4に、Photoshop5.5をインストールしようとしたのですが、 「このAdobe Photoshopをアップグレードする際、Photoshop5.02以前のバージョン、あるいはImage Ready 1.0の所有者であることを証明する必要があります。所有権の確認方法を選択してください。」 と表示され、前回のインストールに使用した場所の確認方法の選択肢が出ます。 パソコンにフォトショは入っていないはずですし、試しに選択しても検索されずインストールできません。どうすればよいのでしょうか。教えていただきたいです。

• rioda
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップグレード版ですから、以前のバージョンがないとインストールは出来ないです。 したがって、 > パソコンにフォトショは入っていないはずですし という事ですから、無理です。

rioda
質問者

お礼

アップグレード版だったのですね。わかりました。ありがとうございます。