• ベストアンサー

恋のマイアヒ

touya1864の回答

  • touya1864
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

下記サイトのメニューの「アップローダー」の中にあります。(3ページ目ぐらい) 前奏が無いのですが、とりあえず完全版です。 只、携帯で再生できるか分からないのですが^^;

参考URL:
http://maiyahi.jpn.org/
angorumoa
質問者

お礼

ありがとうございました 早い回答の方からお礼いたします。

関連するQ&A

  • 「恋のマイアヒ」のFlashが見れない!

    O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」のCDを買いました。 スペシャル・トラックとして「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver.」のFlashが収録されているものです。 が。パソコンで音楽は聴けても、Flashが見れません。 CDを挿入するといきなり、Windows Media Playergが起動して曲が再生されてしまいます。 Flash Player はすでにインストール済なんですが。

  • 恋のマイアヒで、マイアヒ以外に好きな曲はありますか?

    タイトルどおりですが、恋のマイアヒのアルバムの中で、マイアヒ(ドラゴステア・ディン・テイ)以外でみなさんが好きな曲を教えてください。もしよければ理由も聞きたいです。 ちなみに、私はヌマイ・トゥが好きです。理由は、出だしがかっこいいからです。

  • 恋のマイアヒで使われてるFLASHについて

    はじめまして、こんばんは。 恋のマイアヒをテレビで見て知りました。 最近は2chのAAが、公の場で堂々と放送されてるのですね。 それはそうとふと思ったのですが、 [質問]恋のマイアヒを販売してる人は、Flash作成者さんに許可を得て配布しているのでしょうか? [補足] Flashって大抵のサイトが、無許可配信してるじゃないですか、訴えられるの覚悟で。 僕の想像なんですが、Flash作成者が音楽パクって、販売者がFlashをパクリ返したのかな?って思ってるのですが、真相はどうなんでしょうか? よかったら、教えていただきたいです。

  • 恋のマイアヒ

    「菩提樹の木の下で」が日本で発売された時、タイトルが「恋のマイアヒ」に変更されたのはなぜですか

  • 恋のマイアヒFLASHいろいろ教えてください。(pya!以外)

    「恋のマイアヒ」のいろんな空耳が知りたいです。 「pya! マイヤヒー」以外で恋のマイアヒを使ったFLASHをいろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「恋のマイアヒ」のPVの中で・・

    こんにちは。 O-ZONEが唄う恋のマイアヒという最近話題になっている曲のPVの中で メンバーの一人がソファに寝そべった?シーンになって サビの部分が音が小さくなるといいますか 音程が下がるところがあるんです。 (PVでは最後なども同じ音になります) やっぱりあれはPVの中の演出なのでしょうか? それともあのPV通りの「恋のマイアヒ」の曲があるんでしょうか? あの3秒ぐらいの音が気に入ってしまいまして・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 もしご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 恋のマイアヒ~ ねこねこ空耳ver.の動画??

    携帯でオゾンの恋のマイアヒ~ ねこねこ空耳ver.の動画?みたいなものを友達の携帯で一度見たことがあるのですが、サイトでなかなか見つけられません(*ノ_<*) 何かサイトを知りませんかs(・`ヘ´・;)ゞ

  • 「恋に恋する」とは何を言っているのか?

    タイトル通り、「恋に恋する」とは一体どういう意味でしょうか? 字義通りに考えた限りでは・・・ 恋に=人を好きになるという行為に 恋する=憧れる みたいな感じだと思いますが。 どなたか、まさにこれだ!、といえるような定義をお願いします。

  • HTMLに動画を埋め込んで再生したい(再生ボタン付きで)

    仕事で動物園のHPを作成しています。 お客様から「ページに動画をいれたい」と要望がありmpg形式の動画ファイルを貰ったのですが、容量の関係からmpgだったそのファイルをSWFに変換しました。 しかしSWF形式のファイルを普通にタグで配置しようとすると、再生ボタンが付かないので、お客様から「再生ボタンも付けてくれ」と言われてしまいました。 MicroMedia FLASH MXというソフトがありますが、FLASHを殆ど使った事がないのでアクションスクリプトの設定が難しいです。 簡単に実装する方法もしくは参考URLをご存知の方教えてください。 もしくは、FLV形式のファイルを再生するスキンのフリーソフトはないでしょうか(勿論企業サイトでも使用可能なものがいいです)

  • のまネコについて

    「恋のマイアヒ」についているDVDですが、あれと同じフラッシュを、HP上のフラッシュ倉庫で見ました。 そのフラッシュがいつから置いてあるのか分かりませんが、avexが勝手にフラッシュをおまけのDVDにしたのか、それとも、DVDをフラッシュにしたか、非常に気になります。 ご存知の方はぜひ教えてください。