• 締切済み

XPで画像保存

Webページから画像を保存をする際、保存場所をMyPicturesに選択すると一覧表示にしているにもかかわらず縮小版で表示されてしまいます。 MyPictures以外では設定した表示通りです。 この症状を改善するにはどのようにすればいいのでしょうか? どなたか回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• info22
回答No.1

MyPicturesフォルダーで メニューの表示→一覧 としてから ツール→フォルダーオプション→表示タブ→ すべてのフォルダに適用→OK でうまくいくと思います。