• ベストアンサー

25時間テレビ THE WAVE

フジテレビの25時間テレビのドラマ「THE WAVE」で鶴瓶さんじゃなくて、覆面をかぶって人質の隣などによく出演していた芸人さんは誰なのでしょうか?声をどっかで聞いたことがあるのですが・・・気になってしょうがありません。教えてください。

noname#18709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivienne2
回答No.2

芸人さんかどうかはわかりませんでしたが、似たような質問が番組カテにもありました。私も、「この人のことじゃないかなぁ・・・・」と思っていたので、一応、質問なさった人と回答なさった人が揃っているところへ、リンクを飛ばしておきますね♪ 最後まで明かされなかった謎なだけに、結構気になっている人、多いみたいですよ^^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1536015
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと知ってる人だと思ってたんですが・・・・ でもすっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あの声聞くと堺雅人さんのような気がしますが・・・ どうだろう?

質問者

お礼

私もそう思ってたんです!でも出演者に出てなかったから・・・・似てましたよね!

回答No.1

前にもありましたよ。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1536015