• ベストアンサー

25時間テレビ THE WAVE

フジテレビの25時間テレビのドラマ「THE WAVE」で鶴瓶さんじゃなくて、覆面をかぶって人質の隣などによく出演していた芸人さんは誰なのでしょうか?声をどっかで聞いたことがあるのですが・・・気になってしょうがありません。教えてください。

noname#18709
noname#18709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vivienne2
  • ベストアンサー率43% (115/263)
回答No.2

芸人さんかどうかはわかりませんでしたが、似たような質問が番組カテにもありました。私も、「この人のことじゃないかなぁ・・・・」と思っていたので、一応、質問なさった人と回答なさった人が揃っているところへ、リンクを飛ばしておきますね♪ 最後まで明かされなかった謎なだけに、結構気になっている人、多いみたいですよ^^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1536015
noname#18709
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと知ってる人だと思ってたんですが・・・・ でもすっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あの声聞くと堺雅人さんのような気がしますが・・・ どうだろう?

noname#18709
質問者

お礼

私もそう思ってたんです!でも出演者に出てなかったから・・・・似てましたよね!

回答No.1

前にもありましたよ。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1536015

関連するQ&A

  • 25時間テレビ

    FNS25時間テレビのドラマ「THE WAVE」の犯人がマスクをかぶっていたときの声は誰がやってたのでしょうか??? 

  • 昨年の夏のフジの25(27?)時間テレビで・・・

    すごく「今更」な質問なのですが・・・ 昨年夏ごろにやっていたフジの25(24?27?)時間テレビ内で、 番組のところどころで明石家さんまさんをはじめ芸人さんたちが、テレビ局で起こった人質事件の「24」のようなドラマをやっていましたよね。 途中まで見て寝てしまい、結末がわからないままになってしまいました。最後どうなったのか、おおまかでいいので覚えている方いらっしゃいますか?

  • 今日の24時間テレビ。。。

    深夜にやる24時間テレビで爆笑問題が司会の「なつかしのテレビ」みたいなやつで若手芸人はでるのでしょうか?? もし出るのだったら出演者を教えてほしいです・・。よろしくお願いします!!

  • フジの24時間テレビや27時間テレビ内でドラマを

    フジテレビの24時間テレビか27時間テレビで、番組内で明石家さんまさんが主演のドラマを されていた事が以前にあったと思うんですが、何年の時かご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 出演無理 24時間テレビ

    今年も24時間テレビが始まります そこで質問です パーソナリティーが去年と一昨年はモー娘。でした、そして今年もと思っていました しかし28時間テレビにしゅっえんする事になっています 事実上は出演できますが 日本テレビとフジテレビの関係からすれば 元々24時間テレビを盗作したのが27時間テレビであり多方面の番組を盗作したのもフジテレビでもはや因縁です その点から一度敵/の番組に出た時点で出演は不可能になると思うのですがみなさまはどのように思われますか?

  • 27時間TVにて

    今回の27時間テレビに鶴瓶さんは出ましたか? はじまってAM3時まで見た後、そのまま寝てしまい、 朝は忙しく全く見れなく、お昼の笑っていいとも!から見ましたが、 この空白の時間帯に出演されたのでしょうか? 又、どんな内容だったでしょうか? 月曜日?だったかな・・・ その時、対策があるとか言っていたような気がするのですが・・・

  • 24時間テレビ「未来」の深夜時間放送帯について

    本日(2012年8月25日)放送される日本テレビの24時間テレビについてお聞きしたいです。 他局ですが、フジテレビの27時間テレビは夜22時くらいからだったと思いますが、芸人さんとかでてきておもしろい番組をやってましたが、ニッテレの24時間テレビも夜中とかはおかしな番組を放送するのでしょうか? 例年の傾向などから、推察される放送内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 25時間テレビのドラマの完結は?見逃しました

    25時間テレビのドラマ(WAVE)の完結はどのようなものだったのでしょうか?犯人のリーダーが会議室みたいなところを出て、明石屋さんまのいる報道室?に向かうところまで見ました。そのあとどうなったか教えてください

  • 今年の25時間TVフィナーレで

     今年フジテレビの25時間テレビで、総合司会が脱走という 壮大な通し企画があったのは分かっているのですが、放送中は 苦情でいっぱいだった公式BBSが、放送後は感動の嵐になっている ではないですか。一体逃亡犯の鶴瓶師匠は、最後に何とコメントしたので しょうか?昨日は仕事だったのでテレビすら見られず、何とも脈絡が つかめず腑に落ちません。相当いい話の一部始終を教えてください。  感動冷めやらぬうちに回答よろしくお願いします。

  • 24時間テレビの24時間マラソンのギャラは?

    気になって眠れません。今度欽ちゃんが出演する「24時間テレビ」の24時間マラソンの出演料がわかる方は教えてください!