• ベストアンサー

日焼け止めで荒れました。

datteの回答

• datte
回答No.2

こんにちはコスメ好きな女です。 日焼け止めはしっかりと肌につくものが多く、 SPF値(日焼け止め効果)が大きいものほどその傾向があり 肌から水分も奪ってしまうことがあります。 なので自分にあう日焼け止めを探すことになるのですが 最初はあまり強いものではなくてSPF値の低くて低刺激と うたっているものから使ってみてはいかがでしょうか。 ここら辺だとお財布にも優しく、使い心地が優しいですよ。 化粧惑星 スーパーモーニングミルクUV http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=348407 ニベアサン プロテクトウォータージェル http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=324186

noname#58917
質問者

お礼

本で30以上をつけろと書いてあったので、それに従ったのに、こうなるとは思いませんでした(泣 ありがとうございました。