-PR-
解決済み

マジョレットミニカー

  • 困ってます
  • 質問No.15341
  • 閲覧数1472
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

マジョレット社のミニカーを探しています
関東近県で手に入る
お店を教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 83% (5/6)

はじめまして、こんにちは。
マジョレットのミニカーは、日本の製菓メーカーの「Kabaya」さんが食玩つきで出しているので、スーパーなんかで手に入ると思うのですが、そういうのとはきっと違うのですよね?

念のため↓
http://www.kabaya.co.jp/car/majorette.htm

関東周辺では、恵比寿駅のすぐ近くにある「ミスタークラフト」という模型屋さんに置いてあるはずです。わたしもいくつか持ってますので、間違いはないと思うのですが。ただ、そのお店に行ったのは昨年の4月ごろなので、現在は取り扱っていない可能性もありますので、お店に問い合わせてみたらいかがでしょうか。

ミスタークラフトHP
http://www.mrcraft.co.jp/cgi-localbin/index.cgi
お礼コメント
oguogu206

お礼率 100% (1/1)

遅くなりましたが
大変、参考になりました。有難うございます。
プジョウのミニカーを集めているので。
さっそく、問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-01-09 00:23:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ