• ベストアンサー

中古ゲームショップのポイントカード。

いろんな中古ゲームを売っているお店がありますが、ポイントカードの差を一覧でわかりやすく説明してるようなホームページなどはありませんか?エンターキングは5%でワンダーグーは2%など一覧で書いてあると嬉しいのですが…。ちなみに関東近県のお店に詳しいと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

回答致します。 直接の回答になっていませんが最近はショップを利用するよりもアマゾンの中古を買う方が安いのでそちらを除いて見るのがいいかもしれませんよ。