• ベストアンサー

夜行バスについて(女性の方に質問!)

tatutanの回答

• tatutan
回答No.5

基本的に席は一列になってるので大丈夫ですよ。ただ、私はバスのにおいにやられました。なんか香水かアロマオイルを含ませたタオルを持ってくるんだったー!と思いました。羽織るもの、あと顔や目を覆うハンドタオルとか耳栓とかあるといいかも、ですね。トイレはなんか気になって行きにくかったのでついてなくてもいいかもしれません。寝てる間に貴重品には気をつけてください。私も回りはおじさんばかりでしたが、あまり気になりませんでしたよ。 どうしてもって時は運転席に近いところに座るか・・・。ただし、早めに予約した方がいいですよ。気をつけていってきてください。

noname#12491
質問者

お礼

やはり車内の匂いは気になりますよね…それなりに準備していきたいと 思います。早めに質問して良かったです^^早速、予約したいと思います。 ありがとうございました。