• ベストアンサー

すね毛

すね毛を処理するカミソリなどは、売っているのでしょうか?バリカンなどは高くて手がでません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すね毛の処理にバリカンなんて物が出てくるところをみると、質問者さんは、男性でしょうか? ドラッグストアのむだ毛対策のコーナーに行くと、いろんなタイプの剃刀がありますよ。 ただし、剃刀での処理はいがいとすぐに生えてくるので、こまめな手入れが必要になります。 スキンケアのカテを見てください。たくさんの方のいろんな解決策がでていますよ。