• 締切済み

男のスネ毛

男は足のスネ毛を剃るべきだと思いますか?? (1)全くのツルツル (2)少し生えてる (3)全く処理してない、ボーボー みなさんはどれが好みですか??

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

特別見たいものでもないが、処理する必要を感じないので、3。 好みでもなんでもなく、無処理で生えていない人もあると思うので、 3であっても、ボーボーを望むわけではない。

noname#160941
noname#160941
回答No.4

3 すね毛を丸めるいたずらができない(家族が起きないときにやる)

回答No.3

2、もしくは3ですねぇ。 ツルツルは絶対にいやですね。男性はスネ毛はやしてイカツい感じのほうがいいです。

• lirakko3g
回答No.2

私も3。 男のすね毛好きですよ(無精髭なんかも)。ツルツルは許せない。

• sakura-333
回答No.1

3ですね。 手入れはしなくていいです。