• ベストアンサー

continueでforループを抜けられません。

for($i=0;$i<100;$i++){ if($i == 50){continue;}} としてるんですが、ループを抜けてくれません。 continue(2)とすると、 Cannot break/continue 2 levels in そんなに抜けられない!とエラーが出るので読み込んではいるんですが。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

continueはスキップで、抜けるならbreakでは?

to-zoku
質問者

お礼

breakなんかー!! the845tさんすごい事しってますね。 氷解しましたよーん。 lastじゃないんですねー。 ありが豚♪