解決済み

IEをたくさん開くと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1532277
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (450/753)

WinXP,IE6SP1,ノートMebius PC-GP2-7CA です。
インターネットで、たとえば5枚くらいのウインドウを開くとします。
画面下のほうに、「e5 Internet Explorer」とひとつにまとまってしまいます。
いちいち右の下三角をクリックして選ぶのが面倒です。
ばらばらに5個の表示をさせるにはどうしたらいいですか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (165/358)

タスクバー上で右クリック→プロパティ→”同様のタスクバーボタンをグループ化する”のチェックを外せば普通になります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
以下のように設定してください。

1. タスクバーの上で右クリックする。
2. プロパティをクリックする。
3. [タスクバー]タブの、「同様のタスクバー ボタンをグループ化する」のチェックを外して[OK]をクリックする。