-PR-
解決済み

同じとこのメールのタイトルが文字化け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15303
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (57/79)

exciteのフリーメールを使ってます。
あるメルマガだけ、タイトル文字が=?ISO-2022-JP?B?GyRCM0owQhsoQg==?= DVD=?ISO-2022-JP?B?GyRCRkM9OBsoQg==?=という感じで、文字化けみたいに表示されるんです。
本文は大丈夫です。
そもそも文字化けという表現が合ってるのかどうかすらわからないんですが・・。
exciteメールは、メールの最後に、文字が正しく表示されないときは、文字コードを入れろ、と書いてはありますが、何のことやら・・。
exciteにきくのはどうしたらいいのでしょうか。
また、どなたかおわかりになった方がいたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

つい先日、私も同じ質問で助けていただいたのですが。
その時は、以下参考URLのようにお答えをいただきました。
何か参考になると良いのですが。

あと、exciteへは、以下から直接聞くことが出来ます。
http://www.excite.co.jp/more_excite/info/feedback.dcg
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

ありがとうございます。
早速exciteに聞きます。
すぐ感情的になるので、メルマガ解除しようか、などかっかしてしまいました・・。
それと、reisさんの以前のご質問も知ってはいたんですが、私のはタイトルだけだったので、また違うのかと思ってしまって・・。
お友達とメール交換、楽しそうですね、私はほとんどメルマガばかりです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ