• ベストアンサー
  • 困ってます

各放送局の「基本番組表」はどうすれば手に入りますか?

各放送局の「基本番組表」が配布されているとききましたが、何所で手に入りますか?? 放送局まで取りに行くのですか??ロビーに置いているのでしょうか?職員の方にもらうのでしょうか? 放送局まで遠いので取り寄せる方法など他の入手方法がありましたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • host
  • ベストアンサー率29% (61/205)

「基本番組表」とか「基本タイムテーブル」などで検索をかけると色々でてきます 因に下記の様な http://www.khb-tv.co.jp/ptable/kihon0410.html ↓こちら番組表のサイトです

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#40123
noname#40123

僕の場合には、大きなショッピングセンターに番組表が置いているのでそれをもらっています。 やはり、ショッピングセンターで帯の番組のスポンサーをやっているところであれば、いろいろな広告チラシと一緒に置いている場合が多いです。 そこで入手する方法があります。 あとは、それぞれの放送局のホームページから問い合わせするサイトに連絡して、送ってもらう方法がよいと思います。 いまは、だいたい3ヶ月で変わっているようです。 テレビラジオともに共通です。 ただ、NHKのタイムテーブルは見たことはないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちは、mondayと申します 基本番組表ってタイムテーブルの事かな? たいていの局なら、受付に置いてあると思いますが・・・ もう一つ、広告代理店でTV,ラジオCMを扱っている所にもあります。 局が遠くて、直接いけなければ、郵送してもらう手もあります。返信用の封筒を送れば送り返してもらえると思いますが、詳しくは局に聞いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!