• ベストアンサー

賀来千香子・佐野史郎出演ドラマって?

某掲示板で 賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ があることを知ったのですが どういうドラマですか? または “賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ”っていう タイトルのドラマですか??

noname#12398
noname#12398

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5
noname#12398
質問者

お礼

リンクおしえていただきありがとうございました!!!!!!!!!!

その他の回答 (4)

  • kobarero
  • ベストアンサー率29% (106/361)
回答No.4

マザコン男「冬彦さん」(佐野史郎)と結婚してしまった美和(賀来千香子)と「冬彦さん」の肩を持つ姑の3者の愛憎物語です。「冬彦さん」の名演技は一世を風靡しました。 タイトル「ずっとあなたが好きだった」 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00376830

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=A-00376830
回答No.3

ずっとあなたが好きだった 誰にもいえない ではないでしょうか?上は、通称冬彦さん 下は、まりおさんです。 誰にもいえないは、ずっとあなたが好きだったの続編っぽい感じです。

noname#12398
質問者

お礼

>誰にもいえないは、ずっとあなたが好きだったの続編っぽい感じです。 はじめて知りました。。

回答No.2

「ずっとあなたが好きだった」です。 佐野さん演じる冬彦さんというマザコン夫のドラマです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BN8/249-5609088-3465935
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1

ドラマ「ずっとあなたが好きだった」 のことではないでしょうか

関連するQ&A

  • 【佐野史郎賀来千香子ドラマ】誰にも言えないってドラマストーリ展開か知ってます?

    【佐野史郎賀来千香子ドラマ】誰にも言えないってドラマストーリ展開か知ってます?

  • 賀来千香子さんって最近収録した番組やドラマに出てますか

    賀来千香子さんって最近収録した番組やドラマに出てますか 気になったので質問してみました

  • 佐野史朗氏が出演したおもなドラマは?

    佐野史朗さんが過去に出演したおもな テレビドラマをおしえてください。 わかる範囲でくわしくお願いします。

  • バービー 佐野史郎 骨折

    どうしてイッテQでバービーは骨折のシーンしてガキの使いの笑ってはいけない佐野史郎は骨折のシーンを放送しなかったのですか?

  • 中原果南さんや佐野史郎さんを役名で呼ぶことある?

    佐野史郎さんだと冬彦って呼びますか? 中原果南さんだと「はるちゃん」って呼びますか? 他にも役名で呼びたくなる人がいれば教えてください。

  • テ キ ー ラ サ ン ラ イ ズ って?

    1993年TBS系テレビドラマ「誰にも言えない」のワンシーン、高級喫茶店で麻利夫(佐野史郎さん)と加奈子(賀来千香子さん)←大好き がテキーラサンライズを飲んでいました。 麻利夫がマスターに「テキーラサンライズ・・」。 (笑)。 テキーラサンライズってカクテルですよね。 口にしたことがある方どんな味でしょうか? どこに惹かれるのでしょうか? 一度は口にしてみたいと思います(爆)。

  • 麻利夫(佐野史郎)さんがよく聴いていたレコード名について

    麻利夫(佐野史郎)さんがよく聴いていたレコードが知りたいです。 情報お持ちでしたらおしえてください

  • 【GoodLuck】←佐野死郎さんが出演したドラマ知ってます??!!

    10年前くらいに確かGoodLuckという パチプロ役で佐野死郎さんが出演したドラマがあったと思うのですが (1)このドラマ知ってます??!!どういうストーリーでしょうか??!! (2)いつごろ放送したのでしょうか??!! (3)どこのテレビ局でしたか??!! (4)再放送やっていないのですがどうしてでしょう??!! 人気ないのでしょうか??!!

  • このドラマ分かる方いますか?

    20年~30年前、自分が子どもの頃に夜放送されていたドラマなのですが…。 主人公(男性)たちは裏社会に生きる若者で、友人同士です。何らかの組織に属しています。その組織のボスは佐野史郎さんが演じていた気がします。 主人公たちは何かマフィアと闇取引をするのですが、金が偽札?で相手に撃たれてしまいます。それはボスが仕組んだ罠でした。 ボスが赤い口紅の女性と「全てが終わったら暖かい国に行こう…」と話していたのを覚えています。 このドラマの題名が分かる方いますか? 佐野史郎さんの出演作品を調べたのですが当てはまりそうそうな作品がありませんでした…(私が見つけられていないか、別の人だったのかも知れません) よろしくお願いします。

  • このジャンルやってら秀でるものなし!という俳優さんは?!

    このジャンルやってら秀でるものなし!という俳優さんは誰でしょうか?! 志村けんさん・・・コメディアンの王道。 渥美清さん・・・寅さん、人情深い、日本人の心を捕らえた俳優さん。 佐野史郎さん・・・怪優というべきマザコン夫やらせたら右に出るものなし!あとストーカー夫も! 賀来千香子さん・・・おどおどした演技とツーンと抜けるような美しい声が印象的でした..orz