• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

原田龍二の出演ドラマ?

原田龍二が出演していたかなり古いドラマ?で学園物の様なドラマを知っている方?タイトルなど情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papyu

「キライじゃないぜ!」ですよね。 問題児の多い学校の物語だったように記憶してます。 相田翔子とか山本太郎とか出てましたよね。 懐かしいなぁ・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tiibou

保坂尚輝さんや葉月里緒奈さんが出ていた 1994年TBS系列で放送された「夢みる頃を過ぎても」は 大学生の恋愛や就職の事をテーマにしたドラマでした。 他には水野美紀さんや細川ふみえさん 津川雅彦さんなどが出られてました。 質問されてるのはたぶんこのドラマの事だと 思うのですが↓のURLで原田龍二さんで 調べてみると過去の出演されたドラマやちょっとした 内容が出てきますよ。 良かったら調べてみてくださいね。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/