• ベストアンサー

NO20でiTunesの接続ができないの質問者です、申し訳ございません。

しつこくて申し訳ございません、改めでもう一度お伺いします。 過去ログを全部調べましたら一つだけ同じ症状の方がいました、 その方は再起動か先方のサーバのトラブるみたいでした。 今までやってみたこと 1.再起動 2.ソフトウエアリストアで、復元 3.アクセス権の修復、ディスクの修復 4.iTunes とpreferenceのなかのiTunes file 2つ削除 5.あたらしくiTunes4.9インストール 6.モデム?(ひかり)onだとダイアログはラジオチューニングサービスとの接続時にエラー。 7.モデム,offだとダイアログは相手が応答しないため接続が解除されました。 なおライブラリが鑑賞できます。 Safariはインターネットにつながっております。 ご迷惑をおかけします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

> NO20でiTunesの接続ができないの質問者です、 質問番号は、新規の質問があると、順にずれていきますので、「NO20」ではどれかわかりません。つぎのURLのものですね? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1525848 こちらはADSL 8Mの環境ですが、ビットレートが128kbpsのラジオストリームのいくつかは、エラーダイアログもなしにつながりません。 そちらも、おそらくビットレートの問題ではありませんか?

yuucyann
質問者

補足

前はラジオを選択すれば曲名リストがリストアップされるんですがそれさえありません。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

日本の音楽を聴く事の出来るラジオが時たまサーバが変わる様で、 iTunesのメニューから珠に接続出来ない時が有ります。 一応接続数が決まっている様です。 配信サイトでリンクファイルを改めてDLして楽しんでます。

yuucyann
質問者

補足

miusicstoarにも接続できません。 インターネット回線が正常なのにiTunsだけが接続できない経験は5年間日曜日以外毎日9時間つかいつづけてきて初めてです。