• ベストアンサー

北越2号・サンダーバード24号の座席番号について

新潟から京都へ行きます。 北越2号:海が見たいので進行方向右側 サンダーバード24号:琵琶湖が見たいので進行方向左側 の席をとりたいのですが、それぞれAB側、CD側どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PS3
回答No.1

「北越」 AB側・立山 CD側・日本海 「サンダーバード」 AB側・立山・琵琶湖 CD側・日本海・比叡山 以上、ジェーアールアール発行「列車編成席番表」の主な車窓風景よりそのまま引用