• 締切済み

ある程度身体を鍛えてらっしゃる男性に質問

欲情した時とか勃起する時に、腹筋がビクビクってなりますか? イく時じゃなくて、ただ勃起する時です。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• masusun
回答No.2

勃起でピクつくことは無いです。 Hの最中に今以上に硬く勃起させようとして腹の下辺りに力を入れると ピクつきます。

• daitan3
回答No.1

無かったですよ!

noname#12022
質問者

お礼

なんて簡潔な回答!(笑) ありがとうございました!