• ベストアンサー

Paintgraphicの使い方

ソーネクストさんのPaintgraphicを購入したのですが使い方が良く分かりません…! 私は主にイラストの色塗りに使ってます。 ネットで色々見て回ったんですがあまり普及していないのかPaintgraphicを扱ってるサイトさまに出会えませんι Paintgraphicのメイキングなどをやっているサイトさんなどがありましたら教えてくださいm(__)m お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vlimoctor
回答No.1

Paintgraphics、TheGraphics、HYPER KiD これらは名前が異なるだけで内容はほぼ同じ(一部バグの修正)です。 よってTheGraphics、HYPER KiDなどで検索すれば何らかの情報が得られるかもしれません。 レイヤ機能を使った基本的な彩色 http://www.fanfare.co.jp/howto.html

参考URL:
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1073979085/
sakuyu
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ないですι paintgraphicとほぼ同じって事は操作も似てるって事ですよね? 早速、教えていただいたURLにいってみます! 前に使ってたソフトと勝手が違うので操作がチンプンカンプンです。 ありがとうございました!