• ベストアンサー

久々彼氏と♪♪

mappy0213の回答

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.3

実際問題なんですけど 男性の場合女性ほど下着に目はいきません(笑) そりゃ可愛いのはいてるなぁとかってのは思いますけど・・・ どんな下着が好みかってのは付き合ってる度合いによりけりだと思います 高校生とかのようにぴちぴちならピンク系の可愛いのとか 大人になれば赤のレースとかガーターベルトとか(笑) さすがによれよれの下着でもOKとは言いませんが女性はおニューの下着とか 付けると気が引き締まるとか言いますので 格好良く決めてください!(笑) でもそのために新しい下着を買ってもらう彼氏さんいいですね!  がんばってください(何をだ?(笑))

arin-727
質問者

お礼

そんな見てないもんなんですかぁぁ(泣)今までは可愛い系の下着だったんでセクシーな下着にしてみたいんですよねぇ(>∪<;)私は高校生なんですが彼氏は大学生なんで下着とか子供っぽくないかな~とか気になっちゃうんで。。頑張りますッッ(笑)