• ベストアンサー

(ダンス)ブレイキンを習いたい

東京都江戸川区在住でブレイキンを習いたいのですが お勧めのスクールやイベント?があったら教えて下さい。 ダンスは習っているのですがブレイキンは初めてです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクールは絶対一度体験してから決めたほうがよいです。だから、なんともいえないのですが、いくつかのスクールでブレイク体験してみて決めてみてはいかがでしょう? イベントは今度7月31日に川崎でUK CHAMPIONSHIP日本代表決定戦がありますよ!

参考URL:
http://www.bboydynamics.com
cyai905
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。。。 ありがとうございました!URL参考にさせていただきますね。