• 締切済み

ドラッグストアで買えるリキッドファンデ

今朝みたら・・・毎日使っているリキッドファンデがもうない! いまはルティーナをつかっていますが、悪くはないけど 違うのがいいなぁと思っています。 ドラッグストアなんかで簡単に買ってきたいのですが おすすめありますか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#12275
noname#12275
回答No.1

メディアのモイスチャーファンデはどうでしょう? リキッドファンデではないのですが・・・ かなりの高評価で手軽に買えるファンデでオススメです(^_^)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=335830
turip_et_turip
質問者

お礼

お礼がおそくなり、もうしわけありません。 そんな安くていいのがあるんですねぇ。 リキッドじゃないのがざんねんです!ありがとうございました!!