• 締切済み

安くてお勧めのリキッドファンデ探してます

今、使用中のリキッドファンデ(プラウディア)がなくなります。 本当は秋冬用が欲しいのですが、今は予算がなくてかえないんです。 そこで、安くてお勧めのファンデがあったら教えてください。 予算は1500円以内です。

みんなの回答

  • chienowa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

キスミーの、フェルム スムースリキッドファンデは、 いかが?少量でも伸びがよく、自然な仕上がりです。 UV機能もありますし、値段は1000円ぐらいです。

回答No.2

私もちふれのUVリキッドファンデーションをお勧めします!! とってもカバー力があり崩れにくいですよ。 私は今年に入ってもう3本目突入です。ちなみにちふれの美容液は下地に使用しない方がいいと思います。私はヨレたので・・ 今、乳液タイプの下地を使っていますが(ちなみにソフィーナライズ)とても相性がいいです。 参考になれば嬉しいです。

  • buritora
  • ベストアンサー率36% (126/342)
回答No.1

ご存知だったらすみません! 私はちふれ化粧品をおススメします。 低価格で良品質! パッケージはちょっと、おシャレさというか新鮮さというかわくわく感が物足りないブランドですが、私は概ね気に入っています。 ↓こちらがちふれ化粧品のメイクアップ商品のページです。 http://www.chifure.co.jp/product1/chifure.html 私はこの夏、 「UVリキッド ファンデーション」 (30mL 全5色各750円) を使っていました。伸びがいいです。 秋・冬は、 「メーキャップファンデーション」 (25g 全7色各300円) を買おうかなぁと考えています。 乾燥気味の肌質の方に合う使用感だと思います。 (しっとりするかわりに化粧崩れは他社製よりも早く思います。) 以上、選択肢のひとつとして参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/product1/chifure.html

関連するQ&A

  • パウダー・リキッド・クリームファンデどう変わる?

    私は23歳、混合肌です。 今までプラウディアのパウダーファンデを使っていたのですが プラウディアが無くなるという事で これを機に別のファンデにしようと思って・・・ ちなみにプラウディアだと付けたて粉っぽかった・・・ 素肌っぽくて、でも艶が出るものを探しています。 Tゾーンがテカッてしまうので、なるべくテカらないもの。 パウダー・リキッド・クリームファンデ どれがどんな肌になるのでしょうか? あとカバー力があるものだと素肌っぽくならないのでしょうか? あともうひとつ 友達にRMKのクリームファンデを薦められたのですが どうなのでしょうか? 教えてください!!!

  • 美容効果の高いリキッドファンデ(もしくはクリームファンデ)

     もう秋冬というのに、秋冬のファンデが決まっていません。。。プラウディアのパウダリーを買ってみたのですが、乾燥してしまい使えていません。 超乾燥肌なので保湿成分とか、美容効果の高いファンデを買いたいと思っているのですが、中々決められず。。 乾燥せず、1日つけてても肌疲れしないリキッド(クリーム)ファンデをご存知の方。教えて下さい。そしてそれに合わせてルースパウダーも乾燥しないのがあったら教えて下さい。

  • リキッドファンデ

    お世話になります☆ ここでいろいろと過去質問とかも見たのですが、、お願いします_(._.)_ リキッドファンデーションを探しています。今は下地はプラウディアのスーパーフィックスリキッド、その上に、同じくプラウディアのおしろいをはたいており、化粧直しにプラウディアのパウダーファンデーションを塗っています。(リキッドはオークル20、パウダーはオークル10) でも、、なんとなく最近肌がくすんできているような気がします。化粧をしていない時にすごく感じるのです。以前はもっと白かったような。。。肌が少々敏感なので(アルコールがダメです)スキンケア製品も良いものを使っております。リキッドが悪いのかなーとか。。そこでリキッドで良いのがあれば教えてほしいです。 オフィスに1日中いるので、乾燥します。肌は鼻だけ脂がある程度の乾燥肌。くすまないもので、透明感があるもの、(色はまあまあ白いほうです)小じわも気になります。注文が多いですが、何か情報があればお願いします。

  • リキッドファンデーション!

    現在夏用のプラウディアのリキッドとパウダーファンデーションを使用しているのですが、 そろそろ秋・冬用に変えようと思ってます。 それで、プラウディアは持ちが悪い様な気がして他の物に変えようと思い何しようか迷っています。 今一応気になっている商品が、ケセランパサランのリクイドファンデとキオラのリキッド・パウダーとイプサのスキンリニューアルファンデーションです。 ちなみに私が求めているのはナチュラルだけどカバー力がある(赤いニキビ跡がある為)・崩れにくい・テカリ防止です。 他にも何かお勧めがあれば、是非教えて下さい!!

  • 肌がキレイに見えるファンデ

    秋にファンデをプラウディアに変えたのですが、肌が荒れてしまいニキビが 出来るようになってしまいました。 今もまだそのファンデを使っているのですが、もうそろそろ買い換えようと思っています。 肌が荒れないで、しかも肌がきれいに見えるファンデってありますか? ちなみに、リキッドは肌に合いません。どなたか教えてくださいm(._.)m

  • ファンデ&ベース探してます

    20代前半女性です。 夏に向けてファンデを新しくしようかなぁと思って探しているところです。 現在はケサランパサランのリキッドを使用中です。 (ベースはカネボウのドラッグストアで売っているふわっぴぃみたいなもの) 使用感は好きですがあまりカバー力がないのかなって最近思ってますが…。 夏ということと、リップ前に唇の色を消したいのでパウダリーがいいです。 乾燥肌ですが、水アリで最初につけ、仕上げにブラシでふんわりつければ 乾燥しないことが最近わかったので(↓プラウディアでやったらちょうどよかったです) 多分パウダリーでも大丈夫だと思ってるんですが。 プラウディアの新しいのを試供品をもらいつけてみましたがほっぺが真っ赤に 荒れてしまいましたので、プラウディアは除かせていただきます。 つるんとした肌、内から輝くような肌、明るい肌になりたいと思ってます。 ある程度のカバー力は欲しいところですが、あまりかっちりとカバーしすぎるのは あまり好きではありません。(色むらの補正をしてくれるくらいでちょうどいいかな?) ファンデは¥4000前後、ベースは¥3000前後が予算です。 @cosmeはチェック済みです。

  • こんなリキッドファンデ・・・

    私は20代♀なのですが、結構しみが目立ち始めています。。そこでうかがいたいのですが、今あまり納得いっていない?リキッドファンデを使用しておりますが、「顔の赤みやしみをカバーできる」「手軽に購入できる」「(これはできればですが)肌にそれほど悪くない」ファンデはないでしょうか?  何か皆さんがお使いで、お勧めのものがありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  • ファンデーション リキッドとパウダーどっちが綺麗?

    こんにちは!私は乾燥肌で、今はリキッドとパウダーが一緒になったようなプラウディアを使っています。以前はエリクシールを使っていました。 質問なんですが、リキッドとパウダーはどちらの方が綺麗にみえるのでしょうか。 今は化粧水→乳液→日焼け止め→プラウディア→フェイスパウダーです。 1.リキッド→フェイスパウダー 2.パウダー→フェイスパウダー 3.リキッドとパウダーが一緒になったようなもの(練り状になっているもの)→フェイスパウダー サイトを見ても色んな種類があって何を買えばいいのかわかりません。 ドラッグストアなんかで売っているような安いファンデでも綺麗に見えるいい物がありませんか? よろしくお願いします。

  • 薄付きリキッドファンデーション探しています。

    薄付きで、素肌っぽい感じになるリキッドファンデーションをさがしています。 今はプラウディアと、RMKを使っています。 プラウディアは午後、ちょっと乾き気味になって、RMKはけっこう落ちやすいと思ってすので、このファンデーションよりもお勧め!というのがある方、教えてください。 乾燥肌タイプ希望です。

  • おすすめリキッドファンデ教えて下さい

    今度大学生になる18歳♀です。 大学に入るのを期にちゃんとメイクを始めたいと思うのですが、どのファンデーションを買うかで悩んでいます…。 私は乾燥肌なのでリキッドのものがいいかなとは思ったのですが、ファンデは初めてで、どのメーカーがいいかといったことはよく分かりません; 出来ればドラッグストアなどで2000円前後で買えるものがいいのですが、どなたかおすすめを教えて頂けませんか?