• 締切済み

安くてお勧めのリキッドファンデ探してます

今、使用中のリキッドファンデ(プラウディア)がなくなります。 本当は秋冬用が欲しいのですが、今は予算がなくてかえないんです。 そこで、安くてお勧めのファンデがあったら教えてください。 予算は1500円以内です。

みんなの回答

• chienowa
回答No.3

キスミーの、フェルム スムースリキッドファンデは、 いかが?少量でも伸びがよく、自然な仕上がりです。 UV機能もありますし、値段は1000円ぐらいです。

回答No.2

私もちふれのUVリキッドファンデーションをお勧めします!! とってもカバー力があり崩れにくいですよ。 私は今年に入ってもう3本目突入です。ちなみにちふれの美容液は下地に使用しない方がいいと思います。私はヨレたので・・ 今、乳液タイプの下地を使っていますが(ちなみにソフィーナライズ)とても相性がいいです。 参考になれば嬉しいです。

• buritora
回答No.1

ご存知だったらすみません! 私はちふれ化粧品をおススメします。 低価格で良品質! パッケージはちょっと、おシャレさというか新鮮さというかわくわく感が物足りないブランドですが、私は概ね気に入っています。 ↓こちらがちふれ化粧品のメイクアップ商品のページです。 http://www.chifure.co.jp/product1/chifure.html 私はこの夏、 「UVリキッド ファンデーション」 (30mL 全5色各750円) を使っていました。伸びがいいです。 秋・冬は、 「メーキャップファンデーション」 (25g 全7色各300円) を買おうかなぁと考えています。 乾燥気味の肌質の方に合う使用感だと思います。 (しっとりするかわりに化粧崩れは他社製よりも早く思います。) 以上、選択肢のひとつとして参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.chifure.co.jp/product1/chifure.html