• ベストアンサー

肌がキレイに見えるファンデ

秋にファンデをプラウディアに変えたのですが、肌が荒れてしまいニキビが 出来るようになってしまいました。 今もまだそのファンデを使っているのですが、もうそろそろ買い換えようと思っています。 肌が荒れないで、しかも肌がきれいに見えるファンデってありますか? ちなみに、リキッドは肌に合いません。どなたか教えてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5554
noname#5554
回答No.5

アベンヌとナチュラルズについてです。両方つけた感じがあんまり重くなくて自然です。 香りは、アベンヌの場合温泉水を使っているので、気にならない程度にはありますね。 ナチュラルズの方がより薄付きだと思います。アベンヌの方がオススメかな。 でも、できるだけ自然のものだけをと思うなら、ナチュラルズの方が良いと思います。 ナチュラルズは、サンプルがあると思います。資生堂の敏感肌用カウンターへ行って下さいね。

pu-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^0^) とても親切な説明でわかりやすかったです。 アベンヌとナチュラルズ両方のテスターを見てきますね! 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hamatyu
  • ベストアンサー率62% (18/29)
回答No.4

ドクターシーラボついて HPからも購入できますし、ソニプラなどでも取り扱って いるようです。 HPでは、全国の取扱店舗も調べられますし、 無料サンプルの請求もできるようです。

参考URL:
http://www.ci-labo.com/
pu-ko
質問者

お礼

今日さっそくソニプラに寄って見てきます! どうもありがとうございました(^^) HPもあとで見てみます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ドクターシーラボのファンデがお勧めです。厚ぼったくならず、自然な仕上がりです。0120-371217でカタログ&サンプルがもらえますよ。

pu-ko
質問者

お礼

ドクターシーラボというのは初めて聞きました。 それは通販化粧品なのですか? 値段はどのくらいなのでしょうか? よろしかったら教えてください♪ アドバイスありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5554
noname#5554
回答No.2

敏感肌用のファンデを当面使われてはいかがですか?アベンヌやナチュラルズは、ファンデもありますよ。 私自身、お肌があれていたときにお世話になりました。あと、無添加というのがお目当てであれば、 buenaさんご推薦のファンケルもスキンケアともにオススメです! アットコスメというHPでは、いろんな方のお話が聞けるので一度行ってみてはいかがですか? 私もココの口コミデータは重宝しています。

参考URL:
http://www.cosme.net/
pu-ko
質問者

お礼

アベンヌやナチュラルズのファンデの使用感はどのような感じですか? もしよかったら教えてください(o*。_。)oペコッ アットコスメのHP見てみます(^^) いろいろと教えてくださってとても助かります♪ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buena
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

それぞれの肌質にもよると思いますが、私の場合人並み以上に肌が弱いので pu-koさんにも合うかと思います。それはファンケルのファンデーションです。 洗顔パウダーもかなり効きますよ。このカサカサ肌の私が洗った後乳液塗るのを忘れたぐらいですから。そうそうファンデの事でしたよね。値段も安くてお手ごろ,塗ってもけばけばしくみえないですよ。是非お試しあれ!

pu-ko
質問者

お礼

ファンケルの洗顔パウダーは一度使ったことがあります。 すごく良かったです(^^)でもファンデは使ったことがないので 今度ファンケルへ行ってテスターを見てきます!! 参考になりました。ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パウダー・リキッド・クリームファンデどう変わる?

    私は23歳、混合肌です。 今までプラウディアのパウダーファンデを使っていたのですが プラウディアが無くなるという事で これを機に別のファンデにしようと思って・・・ ちなみにプラウディアだと付けたて粉っぽかった・・・ 素肌っぽくて、でも艶が出るものを探しています。 Tゾーンがテカッてしまうので、なるべくテカらないもの。 パウダー・リキッド・クリームファンデ どれがどんな肌になるのでしょうか? あとカバー力があるものだと素肌っぽくならないのでしょうか? あともうひとつ 友達にRMKのクリームファンデを薦められたのですが どうなのでしょうか? 教えてください!!!

  • 美容効果の高いリキッドファンデ(もしくはクリームファンデ)

     もう秋冬というのに、秋冬のファンデが決まっていません。。。プラウディアのパウダリーを買ってみたのですが、乾燥してしまい使えていません。 超乾燥肌なので保湿成分とか、美容効果の高いファンデを買いたいと思っているのですが、中々決められず。。 乾燥せず、1日つけてても肌疲れしないリキッド(クリーム)ファンデをご存知の方。教えて下さい。そしてそれに合わせてルースパウダーも乾燥しないのがあったら教えて下さい。

  • ファンデ&ベース探してます

    20代前半女性です。 夏に向けてファンデを新しくしようかなぁと思って探しているところです。 現在はケサランパサランのリキッドを使用中です。 (ベースはカネボウのドラッグストアで売っているふわっぴぃみたいなもの) 使用感は好きですがあまりカバー力がないのかなって最近思ってますが…。 夏ということと、リップ前に唇の色を消したいのでパウダリーがいいです。 乾燥肌ですが、水アリで最初につけ、仕上げにブラシでふんわりつければ 乾燥しないことが最近わかったので(↓プラウディアでやったらちょうどよかったです) 多分パウダリーでも大丈夫だと思ってるんですが。 プラウディアの新しいのを試供品をもらいつけてみましたがほっぺが真っ赤に 荒れてしまいましたので、プラウディアは除かせていただきます。 つるんとした肌、内から輝くような肌、明るい肌になりたいと思ってます。 ある程度のカバー力は欲しいところですが、あまりかっちりとカバーしすぎるのは あまり好きではありません。(色むらの補正をしてくれるくらいでちょうどいいかな?) ファンデは¥4000前後、ベースは¥3000前後が予算です。 @cosmeはチェック済みです。

  • おすすめの肌に優しいファンデ、教えてください!!!

    今、25歳ですが若いころからニキビに悩んできました。毛穴にもずっと悩み続けいます・・・。鼻と頬はみかんの皮状態で本当に悲しくなります。ファンデもパウダリーやリキッド、いろいろ試しました。リキッドは最悪でニキビが悪化して大変でした。肌が荒れているから化粧でごまかす・・又荒れる・・・と悪循環なので思い切って今はお粉のみです。でもやっぱり毛穴!!!気になります!!ファンデで少しでもキレイなお肌に見せたいです。自然に見えて、お肌に負担の少ないファンデーションなにかないでしょうか??そして毛穴カバーなんかもしてほしいのです。又、今はヴァーナルですがヴァーナルのアクアファンデ、使った事のある方、使用感など教えていただけますか??

  • 安くてお勧めのリキッドファンデ探してます

    今、使用中のリキッドファンデ(プラウディア)がなくなります。 本当は秋冬用が欲しいのですが、今は予算がなくてかえないんです。 そこで、安くてお勧めのファンデがあったら教えてください。 予算は1500円以内です。

  • リキッドファンデ

    お世話になります☆ ここでいろいろと過去質問とかも見たのですが、、お願いします_(._.)_ リキッドファンデーションを探しています。今は下地はプラウディアのスーパーフィックスリキッド、その上に、同じくプラウディアのおしろいをはたいており、化粧直しにプラウディアのパウダーファンデーションを塗っています。(リキッドはオークル20、パウダーはオークル10) でも、、なんとなく最近肌がくすんできているような気がします。化粧をしていない時にすごく感じるのです。以前はもっと白かったような。。。肌が少々敏感なので(アルコールがダメです)スキンケア製品も良いものを使っております。リキッドが悪いのかなーとか。。そこでリキッドで良いのがあれば教えてほしいです。 オフィスに1日中いるので、乾燥します。肌は鼻だけ脂がある程度の乾燥肌。くすまないもので、透明感があるもの、(色はまあまあ白いほうです)小じわも気になります。注文が多いですが、何か情報があればお願いします。

  • ファンデ使ったことありません…脂性肌で…毛穴が目立つ><

    18歳・女です。 ファンデはなぜか昔から苦手で、でもがんばろうとファンデ使ってみようと思いました>< ちなみに今のメイクは、アイラインとマスカラと眉しかしていなく・・・;; アイシャドウや、ファンデーション、チーク、リップなどはしてません>_< それでいつもたいてい目元とか黒めのメイクなんですが 黒めにする場合、肌も綺麗にしないといけないとアドバイスをいただいたんで ファンデがんばってみようと思ったのですが ファンデを付ける前に化粧水?だとか全くもってわかりません(泣) リキッドファンデとか色々ありますが本当にわからなくて・・・(泣) あと、私は結構、脂性肌なのと、 ほっぺや鼻など毛穴が目立ちます!><; にきびはそんな目立つものはできてません。 ・・・脂性肌であることと、・・・毛穴を目立たなくするには まずどのようにすればよいでしょうか??>< オススメのファンデーションとかあれば教えてください>< それとリキッドだとか・・・・よくわからないのでどういう種類を使えばいいのか それもできれば教えてほしいです><

  • 2種類のファンデーションの使い方

    今自分の肌の色と同じパウダーファンデを使っていますが、 リキッドも兼用すると よりキレイな肌に見えると聞きましたが リキッドはその肌より濃いめのものか薄めをつければいいのかわかりません。 2つ兼用してる人の意見が聞きたいです。 ちなみに今使ってるのは プラウディアのオークル20で肌の色と ほぼ同じです。

  • ファンデとUVのおすすめは?

    またまた私です。 にきび肌でもおっけーなUVってどれがいいですか?ちなみに私はテニスをするのでUVは欠かせないんです。でもそんなに美白にはこだわってないので紫外線から肌を守れる程度でいいです。 あと、カバー力があって、テカリ知らずで、にきびに負担がないものっておすすめありますか?値段は5000円までならだせます。ちなみに今はカネボウのトランスマットのパウダーとリキッド、下地にグリーンのカラーを使ってます。でもパウダーは乾燥するしカバー力がなくて化粧直し程度にしか使ってません。リキッドはいいですが、赤いにきび跡はカバーできず、昔使っていたカネボウのフェアクレアのクリームファンデの残りをコンシーラーがわりにしていますが、なんだかにきびに悪い気がします。それにぼってりもするし。 どこのがおすすめですか?教えてください!! またまたちなみに、エテゥセとプラウディアは反対派です。だってかさつくんだもーん!!!

  • ニキビがあるけど乾燥肌に合うファンデ

    頬やあごにニキビがあるのですが、ものすごい乾燥肌なんです。 そのせいかファンデののりがとっても悪いんです。 ぬってすぐに肌から浮いているのがわかります。 乾燥肌だとリキッドタイプの方がいいと聞いたのですが、ニキビ肌には悪いみたいだし。 みなさんのオススメのファンデはありますか?

【MFC-L2720DN】印刷不良
このQ&Aのポイント
  • MFC-L2720DNの印刷不良についてご相談です。
  • 二重になって印刷される状態になってしまいました。
  • 接続は無線LANで、関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る