• ベストアンサー

隠れハイザック

ZガンダムTVシリーズ第39話「湖畔」に出てくるRMC-106-C、 通称「隠れハイザック」と呼ばれる機体のフィギュア、プラモなどの商品って発売されていますか? ご存じの方おられましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moamoka
回答No.1

プラモは出ていません。フィギュアは出ていたかもしれませんが今はどこにあるやら・・・ 一番手に入れやすいのはB-CLUBから出る改造パーツを購入し、1/144のHGUCハイザックを改造することくらいです。ただ、パーツが9000円近くしますのでよほど腕が無いと無駄になってしまうのでご注意を。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/toys_games/hw_004/
mira_jun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりマイナー過ぎですかね。結構好きなんですけど。