• ベストアンサー

インストール・ダウンロード・消去

インストールしたものはどうやって消すのでしょうか?一時フォルダってなんですか?どこにあるのでしょうか?間違って、インストール・ダウンロードしたやつや、同じやつをインストールしてしまったものを消したいのですが!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 131
回答No.2

一時フォルダとは、一般的には C:\WINDOWS\TEMP\ です。 コントロールパネル→アプリケーション追加と削除クリックこの中でインストールしたものを探して削除します

king2100
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

no text

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/362opendir/opendir.html
king2100
質問者

お礼

ありがとうございました。