• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

文字化け

hotmailのチャットをしようと思ったら、文字を入力したあとenterキーを押すと文字化けして表示されます。 yahooのチャットも利用していますが、こちらは大丈夫です。なぜ、hotmailのほうだけ文字化けするのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#8250

答えじゃないです。 Hotmailを利用したMSNのメッセンジャーのことです よね。文字化けの件に関してはちょっと...。後で 調べてみます。がきっと違う方が答えてくれるでし ょうね。 では。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

あなたがどのようにしてhotmailにログインしているのかわかりませんが,普通はMSNのホーム(参考URL)からメールもチャットもログインします。 単にhotmailの画面からチャットへも行けるだけのことですよ。 で,本来の質問に対する答えですが,文字化けするのはMSN側に問題があるかもしれません。はっきり言って,MSNには度々こういった問題はあります。hotmailでも,文字化けをする時がありますからね。 とりあえず,MSNに直接問い合わせた方がいいでしょう。 チャットホーム→ヘルプ→お問い合わせ ここへ行ってみてくださいね。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.htm

• 回答No.1

「hotmail」というのは,MSNが無料提供しているwebメールです。メールとしての機能はありますが,チャット機能はありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でもhotmailの画面にチャットってありますよね? その人たちはどうやって やっているのでしょうか? 初歩的な質問で恥かしいのですが・・・・・・