-PR-
締切り
済み

アベニールサリューオーテックバージョンって!?

  • 困ってます
  • 質問No.15245
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

教えてください。
現在、中古車を探しているのですが
良さそうな物の中に、「アベニールサリューGTBオーテックバージョン」なるものがありました。
 これって、いったい通常の「アベニールサリュー」とどこが違うのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

アベニールサリューに乗っていました。 リゾートエクスプレスとかではなくオーテックバージョンですか? オーテックバージョンも基本的にエアロパーツが標準になるんだと思います。 シートも少し違ったかな。 家に帰ればカタログがあったはずなんですが。。。 ...続きを読む
アベニールサリューに乗っていました。
リゾートエクスプレスとかではなくオーテックバージョンですか?
オーテックバージョンも基本的にエアロパーツが標準になるんだと思います。
シートも少し違ったかな。
家に帰ればカタログがあったはずなんですが。。。
関連するQ&A


  • 回答No.2

私の車はプリメーラワゴンのオーテックバージョンです。 この場合もエアロパーツ等がセットになっています。 まずフロントバンパーは完全に別物、リアは下にリップ(って 言うんでしたっけ?)が付きます、サイドはマッドガード(でしたっけ?)。後はマフラーがフジツボ製に変わっていて、 確かサスペンションも違っています。あと内装もいろいろと特別仕様 になっている部分があったかと思います(メーター周りやハン ...続きを読む
私の車はプリメーラワゴンのオーテックバージョンです。

この場合もエアロパーツ等がセットになっています。
まずフロントバンパーは完全に別物、リアは下にリップ(って
言うんでしたっけ?)が付きます、サイドはマッドガード(でしたっけ?)。後はマフラーがフジツボ製に変わっていて、
確かサスペンションも違っています。あと内装もいろいろと特別仕様
になっている部分があったかと思います(メーター周りやハンドル等)。

だいたいこんなところだったと思いますが、多少違っているかも
知れません。また車種によっても多少違うでしょう。ちなみに
私は今の車、結構気に入っています(^^)
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

オーテックと言うのは、日産のドレスアップパーツや チューンナップパーツのブランド(メーカー?)です。 『アベニールサリューGTBオーテックバージョン』と言うのは、 アベニールサリューに、オーテックのエアロパーツや もしかしたらアルミホイールや内装などのドレスアップパーツを 装備したモデルだと思われます。 つまりは、ノーマルのアベニールサリューより、 ちょこっとオマケのいっぱい付いた車だと思っ ...続きを読む
オーテックと言うのは、日産のドレスアップパーツや
チューンナップパーツのブランド(メーカー?)です。
『アベニールサリューGTBオーテックバージョン』と言うのは、
アベニールサリューに、オーテックのエアロパーツや
もしかしたらアルミホイールや内装などのドレスアップパーツを
装備したモデルだと思われます。
つまりは、ノーマルのアベニールサリューより、
ちょこっとオマケのいっぱい付いた車だと思って下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ