• ベストアンサー

クレジットカード作成するときの確認電話について

クレジットカードを初めて作成する者です。もろもろの手続きはオンラインや郵送でできますが、すべてのクレジット会社で本人確認と称して電話をかけるみたいです。本人確認を郵送だけで済ませられる会社をご存知の方お教えください。株のオンライントレードに申し込むにしても、インターネットバンクに口座を開くにしても、郵送による本人確認だけで済む時代なのに。

• yk75
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50100
回答No.1

>すべてのクレジット会社で本人確認と称して電話をかける そんなことは無いと思います。 私はK-touchを作りましたが、確認の電話はありませんでした。

yk75
質問者

お礼

探せばあるものですね、有益な情報ありがとうございました。