• ベストアンサー

板橋(東京)から長岡(新潟)まで自転車で行く!(1)

Tgooの回答

• Tgoo
回答No.6

#2です。 私が行った経路を書いておきます。 1.午前9時、成増発、川越街道をひたすら下る 2.寄居バイパス着、ここまでで約5時間程度(昼食込) 3.国道17号線をひたすら下る 4.群馬県突入 5.前橋市到着、午後9時くらい 6.住宅街の木材置場にこっそり野宿 7.翌朝よりさらに下り、伊香保周辺に到着。  時間リミットの為、帰還。 都心から離れるにつれ、徐々に道幅が狭くなり、 ダンプとすれすれということもよくありました。 特に群馬県に入ってからは危険な道が多かったので注意 してください。 あと日焼けがすごいです。日焼け止めとリップクリームは この時期必須です。また1日中自転車をこいでいるので しょっちゅうお腹が空きます。 でも、いいですね~自転車旅。 私もまた行きたくなります。今度はちゃんと新潟まで 行きたいなぁ。

baisyoooo
質問者

お礼

再度ありがとうございます!感謝です。 2日間で伊香保まで行けたんですか、すごいですね! 運転には十分気をつけます。また夏本番ですので、熱中症等には気をつけないと、日焼けクリームは必ず塗っておきます! 新潟目指して頑張ります!お先にすみません(汗)