• ベストアンサー

熱海駅、神奈川県の真鶴駅、湯河原高校の周辺にあるコインランドリー

静岡県の熱海駅、神奈川県の真鶴駅、湯河原高校の周辺にあるコインランドリー(大型店、小型店は問いません)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bulemilk
回答No.1

詳しい説明ができなくて申し訳ないんですが、熱海で駅の改札を出て、右に歩いていきアーケード街を抜けます。 信号があり、渡って右に行きます。 するとビジネスホテルのようなところの1Fにあります。(小さいです)

uniflame2000
質問者

お礼

ありがとうございます!早速行ってみます。