• ベストアンサー

クラスの嫌われ者に対してどう接しましたか?

milky-catの回答

回答No.4

嫌われてる子ってスッゴクかわいそうですが、私は一度どういう子かって気になって話しかけると思います。もしそれでその子がただ単に人見知りの子で本当は良い子だとわかったら仲良くします。それで、自分と肌が合わないと思ったらやっぱり距離を置きます。けれど、いじめなどはしたくないので悪口などは言わないようにそっとしておきます。

meicyan
質問者

お礼

気になって一度は話しかけてみるんですね。 ま、肌が合わないと思ったらどうしようもないですね。