• ベストアンサー

レーザー脱毛、都内でお勧めのクリニックを

p-matsuの回答

• p-matsu
回答No.1

参考にはならないかもしれませんが・・・ 先月から脇のレーザー脱毛を始めました。(美容外科にて、都内ではありません。)毛の量は普通だと思ってたのですが、まだ1回だけなのに、かなりなくなりました。もっと早く始めればよかった・・。 今までのかみそり処理のせいか、くすみがあるのが気になりますが・・・ 私の行った所は、脇1回6千円。で、ひざ下1回3万5千円。 私もひざ下が、結構早く生えてくるは、かみそりまけもしてるはなので、もうすこし、寒くなったら始めようかなって思ってます。(あてた後は、1~2週間は日焼けはよくないらしいので・・)  

noname#16138
質問者

お礼

p-matsuさん、お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 1回で効果が得られるなんてやっぱりレーザー私も受けてみようと思います。 ひざ下だと値段はやっぱりそこそこするんですね。 でもかみそりまけと手間と綺麗さを考えたらやっぱりレーザーですね。 ありがとうございました。