-PR-
解決済み

Macでインターネット無料電話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152081
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (33/42)

当方、iMac350Hz,128M,OS9.0 です。ウィンドウズのような無料電話を導入したいのですが、可能でしょうか。また、なにを用意すればよいのでしょうか。どなたかお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

あと、セット販売もので「IP Phone」というものがあって「五州貿易」さんが扱っています。
参考URLの「インターネット電話」をクリックしてみてください。

http://www.it-cyber.com/public_html/IPhone/IPphone.htm
お礼コメント
midnightima

お礼率 78% (33/42)

ありがとうございました。早速、問い合わせます。
投稿日時 - 2001-10-16 15:08:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ClearPhoneがマックで使えますよ。
使うときはヘッドセットがあると便利ですよ。

PC同士だったら「iVisit」があります。

http://www.ivisit.com/download.htm