• ベストアンサー

涼風に似た漫画

hanageronの回答

• ベストアンサー
回答No.1

週刊少年ジャンプに連載されていた、桂正和氏の「I"s」などはどうでしょうか? 絵が非常に綺麗でストーリーも一級品です。少年誌ギリギリのシーンもあります。 全15巻で完結しています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088724119/qid=1121611030/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-4596299-1806660
hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます ぜひ読ませていただきます