• ベストアンサー

涼風に似た漫画

hanageronの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

週刊少年ジャンプに連載されていた、桂正和氏の「I"s」などはどうでしょうか? 絵が非常に綺麗でストーリーも一級品です。少年誌ギリギリのシーンもあります。 全15巻で完結しています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088724119/qid=1121611030/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-4596299-1806660
hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます ぜひ読ませていただきます

関連するQ&A

  • 涼風・いちご100%

    涼風やいちご100%にハマってしまい、これに似た恋愛漫画を探してます… できれば、完結している作品で上記に似た漫画がありましたら教えてください。

  • 良い漫画探しています

    私は今、面白い漫画を探しています。 好きな漫画の条件としては、以下でお願いします ●1話完結ではなくストーリー軸がしっかりとしているもの ●最後はハッピーエンドになりそうなもの又はなったもの (完結してなくても、していて大丈夫です) ●割と絵が綺麗なものがいいです ●ギャグが多いものがいいです 上記のものであればどんなジャンルの漫画でも大丈夫です。 注文は多いですがお願いします。

  • 漫画探してます!

    こんにちわ! いきなりですがこんな漫画探してます! 1、主人公またはヒロインがみんなから嫌われている (嫌われている種族)。 2、主人公またはヒロインが特殊な力を持っている。(嫌われているほうのほうがベスト!) 3、ここ最近の物(書き込みから5年以内のもの)。 4、まだ完結してなくてもよい(完結しているなら10巻以上で)。 5、絵がきれい。 です!! もしこんな漫画知ってたら教えてください!! かっこが多いなぁ…(^^;

  • 涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください

    涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください 全然似てなくても面白ければいいです しかし現実離れしているのは結構です 少女マンガでもOKですがBLはやめてください わがままな質問ですがよろしくお願いします できればもう完結しているやつをおねがいします

  • 涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください

    涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください 全然似てなくても面白ければいいです しかし現実離れしているのは結構です 少女マンガでもOKですがBLはやめてください わがままな質問ですがよろしくお願いします 補足 できればもう完結しているやつをおねがいします

  • おすすめ漫画を教えて下さい

    かなり沢山の漫画を読んでいるのですが、最近友達にワンピースを借りて読んだ所最近の少年漫画にはまってしまいました。(ワンピースはあえて避けて読んでいませんでした。完結するまで・・と思っていたのですが、その気配がないので43巻で断念(笑))で、仲間もののおすすめ漫画を教えて下さい。 ちなみに、BLEACH(←大好きですね)・BLACK CAT・NARUTO・鋼の錬金術師・GET・・・(奪還屋)は読みました。絵的に見やすいものがいいです。 ドラクエシリーズ?以外でできれば大判ではないものがいいです。 完結・未完結は問いません。できれば、巻数が多い方がいいです。 少女漫画でももし、おすすめの漫画がありましたら教えて下さい。 (暇有倶楽部・輝夜姫・ぼく地球等は好きです。) かなり読んでますので、自分では探しきれなくなってきました・・・ 是非、お願いします。

  • 「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか?

    「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか? 絵がうまくて、なるべく新しいのがいいです。できれば少女コミックじゃないので・・・

  • 母親におすすめの漫画はありませんか?

    こんばんは。 最近母親が『漫画を読みたい』と言ったので、漫画を貸すことにしました。 私はそこそこ漫画を持っているのですが、 ちょっぴり母親には見せれないエロい漫画、グロイ漫画、BL漫画がほとんどで、 母親に貸せる漫画は少ししかありません。 そして、恋愛系の漫画が好きみたいで… TSUTAYAなどで借りようと思っても、 『TSUTAYAで借りるんだったら、完結している漫画がいい。』 と言い、もう、どの漫画がいいのか分からなくなりました。 『この漫画って良いんじゃないけ?』って思っても、『絵が可愛くない』とか言って もう、ハッキリ言って、わがままな母です。 なので、 ・母親でも読めそうな漫画 ・絵が比較的可愛い漫画(私でも母の好みがわかりませんがw) ・恋愛の漫画←面白ければ、恋愛系じゃなくても大丈夫です。 ・できるだけ完結している漫画←できるだけなので、完結してなくてもOKです。 この条件でおすすめの漫画を教えてください!

  • 完結済みでオススメの漫画。

    最近読み集めていた漫画が終わってしまい、 読む漫画が無くなってしまったので みなさまが読まれて面白かった漫画を教えてください。 読み返したくなるような漫画だとなお嬉しいです! ですが、出来れば中古で一気に買いたいと思っているので、 完結済みの漫画でお願いします。 (もう少しで終わりそう、という漫画なら大丈夫です) あと、欲を言えば話が面白いのは当然ですが、 絵がキレイなものがいいです。 絵も重視で、変な絵だと読めないので…。よろしくお願いします!

  • ストーリーが面白い漫画教えてください

    絵が下手でもいいので、ストーリーを武器にしている漫画教えてください 設定やアイディアが良いだけでなく、全体の構成もしっかり考えているような漫画なら尚良いです できれば完結済みの漫画でお願いします