解決済み

ゴルフショートコース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152
  • 閲覧数2218
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

関東近県のおすすめショートコースを教えて下さい。
ホール数・金額をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

山梨県にあるショートコースです。中央自動車道甲府南インターから20分。昭和39年オープンの本格的ショートコース。9ホール1344ヤードパー28。253ヤードのミドルホールではドライバーが使えます。平日料金4700円土日祝料金5900円(廻り放題)予約制なし.到着順。一人でも二人でも自由に廻れます。お問合せは殿原カントリークラブ(tel.0556-22-0904)
お礼コメント
shain

お礼率 23% (5/21)

少し遠い様な気がしますが、一度行ってみたいと思います
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (28/62)

関東近県と言いましてもかなり価格やコース設備に幅がありますよ。
具体的な場所をご指定できるようであれば「補足」をお願いいたします。

参考までに下記します。価格については詳細の場所をお聞きしてからにします。
横浜の方では剣山という所でドライビングレンジと併設でありますし、葉山や調布
のコースだと少々高めになります。
栃木の方には広くて何回でも周れるところもありました。
3000円くらい~8000円くらいですかね。
補足コメント
shain

お礼率 23% (5/21)

東京から車で、せいぜい2時間位の場所でどうでしょうか?
料金は相場が分からないのですが、出して5000円程度です。
投稿日時 - 2000-08-24 17:01:13