• ベストアンサー

チェッカーズの曲?

sweegieの回答

• sweegie
回答No.3

(2)の方のおっしゃる通りなんですが、ひとつ間違いがあったので補足させていただきます。 ジョージ・スプリング・ヒル・バンドのほうのボーカルは、尚之ではないんです。 トミー・スナイダーという人です。 桑田圭祐の、KUWATA BANDのプロデュースや、ルパン三世の挿入曲「SUPER HERO」なども歌ってますが、ゴダイゴのドラマーとしての方が知られてますね。 尚之は、ライブでネクスト・ジェネレーションを英語でやった時に、裏声で歌ってましたけど。