• ベストアンサー

コンピュータが回答者になる日...?

Quantの回答

• ベストアンサー
  • Quant
回答No.9

このOKWebでもすべての質問に回答がついているわけではないのですから、簡単にできるのでは。 1.標準的な回答の文章をあらかじめ作っておく 2.質問文の中から、適当にキーワードを拾い出す 3.キーワードに関連付けられた回答文を出力する 簡単な"人工無能"の仕組みで実現できるような気がします。

DIGAMMA
質問者

お礼

そうでした、そうでした。何も全てに答える義務はないのでしたね。忘れてました。盲点です。回答感謝いたします。