• ベストアンサー

operaで下線

operaでリンク先に下線を表示させない方法を教えてください

noname#12252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

Opera7.53を使用しています。 ツール → 設定 → ページスタイル → ユーザーリンクスタイル → 「未表示のリンク」「表示済のリンク」とも「下線」のチェックをはずす でいかがでしょう? 「表示モードの設定」で「リンクスタイル」にチェックを入れないと反映されません。

質問者

お礼

ありがとうございました、バージョンを書いておけばよかったです・ バージョン 8.01 Build 7642 ですが、同様の設定場所はありませんでした、てきとーにチェックを外したら消えましたので、良しとしました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

Opera8.02 Build 7668ですが Opera8.01 Build 7642も同じはず。 ツール>設定>ウエブページ>リンクの下線 および 表示済リンクの下線 のチックを外す。

質問者

お礼

ありがとうございました、バージョンを書いておけばよかったです・ バージョン 8.01 Build 7642 ですが、同様の設定場所が有ったのですが、その前にてきとーにチェックを外したら消えましたので、良しとしました ありがとうございます。