• ベストアンサー

ユアンマクレガーは日本が嫌い?

opriの回答

• opri
回答No.1

詳しくはわかりませんが・・・ 先日、彼が主演している「アイランド」の試写会に行ってきました。 マイケル・ベイ監督は来日し舞台挨拶がありましたが、 ユアン・マクレガーは来ませんでした。 そのかわりにスクリーンに彼の映像が映し出され、 「今日はそちらに行けずに本当に残念です」みたいなことを にこやかに言ってました。 彼は今、ロンドンでミュージカルに出演しているので 日本には行けないと行っていました。 日本が嫌いならそういう映像は用意しないんではないでしょうか。 あくまで私の推測なのでご了承下さい。

nanakomegugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか来日しないと記事に書いてあったのでいつか日本に来て欲しいです!!