• ベストアンサー

ヒール付きビーチサンダルはまだいける?

題名のとうりです。去年はやったヒール付きのビーサンは今年はいても平気でしょうか?

noname#18593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24901
noname#24901
回答No.1

何歳かは分かりませんが、今年もいけると思いますよ(*`∇´*) 今年はかわいいビーサンとかもかなり売ってあります☆ Jerry Girl・R&E・エスペランサなどのサンダルを おすすめします♪

質問者

お礼

そうですか!!ありがとうございます! あ,わたしは中2です。