• ベストアンサー

ヒール付きビーチサンダルはまだいける?

題名のとうりです。去年はやったヒール付きのビーサンは今年はいても平気でしょうか?

noname#18593
noname#18593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24901
noname#24901
回答No.1

何歳かは分かりませんが、今年もいけると思いますよ(*`∇´*) 今年はかわいいビーサンとかもかなり売ってあります☆ Jerry Girl・R&E・エスペランサなどのサンダルを おすすめします♪

noname#18593
質問者

お礼

そうですか!!ありがとうございます! あ,わたしは中2です。

関連するQ&A

  • ビーチサンダルはもう季節外れ?

    ヒール付きのビーチサンダルが好きで、この夏よく履いていたのですが そろそろ季節外れでしょうか? まだ暑い日が続くようなので、もう少し履こうかなとも思うのですが 周りを見渡すと秋めいた足下をしている方も多くいます。 ちょっと恥ずかしいかなとも感じるのですが、この時期にビーサンを履くのは辞めた方が良いでしょうか?

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • サンダルのヒール部分がすれてしまいました・・・

    今年買ったサンダルなんですけどお気に入りでよく履いていたらヒールの部分がすりへって、そのヒール部分の中に入っていた金属の棒が見えてきました。 そのせいで歩くととてもカツカツ・・と大きな音を立ててしまうようになってしまいました。その音が結構うるさいのです・・。 まだワンシーズンしか履いていないしお気に入りなのでもっと履きたいのですが・・・。 ヒールは2センチくらいで金属部分はほんの何ミリか見えている状態です。 この見えてきた金属を隠してまたどうにかして、このサンダルが履けるようにならないでしょうか? いいアイディアがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ビーチサンダルの流行。どう思います?

    今年の夏は、ビーチサンダルを履いて出かける人が多いと思います。 繁華街でも電車でもよく見かけました。 高校生は首にタオル・Tシャツ・ビーサンという格好がよく見られました。 皆様はビーチサンダルでお出かけされましたか? 気持ちよかったですか? 素足にビーチサンダルの人を見てどういう風な感覚に思いましたか? ビーチサンダルへの思いをお願いします。

  • ヒールの低いブーティ知りませんか?

    こんにちは。 去年くらいからブーティが流行っていますね。 今年、一足くらいは欲しいなと思っているのですが ヒールが低いもので2万円以下のものを探していますが まったくないです!! ヒール3センチ以内でエナメルであれば 完璧なのですがそんな贅沢はいいません。 ヒールが低ければよいので メーカーもしくはお店を教えていただければと思います。 お店に関してはできれば関西圏もしくは名古屋であればありがたいです。

  • サンダルについて

    今年の夏はウェッジソール流行りますか~? ヒールの高いものが流行なのですか?

  • ヒールを履くとつまずきます

    低いヒールならまだいいんですが10cmくらのとか7cmくらいのでよくつまずいてしまいます。 転ぶというより自分の足にひっかかっちゃってつまずくみたいな感じです。 これって内股ってことなんでしょうか。 ぶりっ子てわけじゃないんですが脚の膝がくっつく人なので(たぶんX脚ではないと思うんですが…まっすぐな脚のラインかと。) 自然と人と話してる時に足元見ると内股になってることが多いです。 綺麗な歩き方というのがよく分かりません。 一度鏡見ながら歩けば改善されますか? がに股気味にして歩いてみたりしますがこれでいいのかわかりません。 X脚って普通にまっすぐたってても結構内股っぽく見えるんですよね?あたしの脚はそうではないと思います、比較的綺麗な脚のラインだねと言われますが… あとこの前高い厚底ヒール履いて待ち合わせでお寺に行った際に回りが石の砂利だらけで 派手に転んで足をくじきました。 まっすぐな道みたいのがあったんですが、彼と一緒に歩いててなんか言うのも気まずかったので言えませんでした。 待ち合わせでお寺に行くってだけの時も靴はヒール低めがいいでしょうか? 近くの駐車場に車とめてたのでその後は平気だったんですが… それでもやはりヒールはおしゃれとして履きたいです。

  • サンダルとマメ

    みなさん、ミュールやサンダルはいてて、マメ出来ませんか?足痛くなりませんか?? 私はよくマメが出来ます。 だから、慎重にクツも選んでるし、ヒールも本当は高めのやつをはきたいところを、我慢してぺったんこのものや、低めのものを選んだりしています。 それなのに!!!!出来るんですぅーぅぅぅ・・・。 よく彼とデートしてて「うえーん、足痛くなってきたー。」「おまえがそんなんはくからだろ!スニーカーはいとけ!」なんてケンカになったりするんですけど、ふと、そんなときに周囲を見渡すと、わたしと同じようにかわいいサンダルやミュールをはいている女の子は、とっても平気そうな顔をして、スタスタと歩いています。わたしよりもヒールがめっちゃ高くて、いかにも痛くなりそうなミュールとかでもです。 なんでだろー。わたしだけ? 足の形が悪いのかしら?歩き方に問題あり? マメが出来ない対策知っている人、教えてください。

  • ジャニーズのコンサートでヒールは禁止ですか?

    よくジャニーズのコンサートではヒール禁止!と耳にするんですが、ヒールをはくことは禁止されてるんですか? 私は今年、NEWSのコンサートに参戦しようと思ってます! しかし、私は中2で身長が148cmしかありません! 去年もコンサートにいったんですが、周りに埋もれてあんまり見えませんでした…。 (ちなみにアリーナ席でした。) もし私が10cmのヒールを履いたとしても、158cmにしかならないので履いて行きたいんですが… もしも周りのひとの迷惑になるのなら履いて行きません! 回答お願いしますm(_ _)m

  • 今の小学生はヒールのあるサンダルが当たり前ですか?

    長くなりますが、ご意見をいただければと思います。 先日、友人から子供の誕生日プレゼントにサンダルを買ってほしいと頼まれました。 大手スーパーで売っているかわいらしいデザインで気に入ったものがあると言われていたので、昨日見に行ってきたのですが、希望するサンダルが、ヒール5~6センチ、ストーム2センチのもので、私が昨日履いていたサンダルよりストームが高いものでした。 いわゆる厚底に近いんですけど…としばらくその商品を見ていたのですが、見れば見るほど、本当に子供にこんなもの履かせていいものかと不安になりました。しかも、人様の子供にあげる立場なので、サンダルが原因で怪我をしてしまったらと思うととても購入できるものではありませんでした。 友人にその場で連絡をとり、話をしたのですが、 (1)そもそも子供がヒールの高いサンダルがいいと言っているのだからいいんじゃないか。 (2)買ってもらったあとで、怪我をしたからって私に医療費請求するわけじゃないし。 (3)大体、ヒールの低いサンダルで同じデザインのものは存在しないと思う。子供はそのデザインに惹かれているのだから他の商品だと気に入らないかも。 以上の3点を話され、他の商品ではだめかという私の提案は却下されました。 少し探してみるねとは言ったものの、友人が言う通り、似たような商品を探すことすらなかなか難しく困っています。(子供靴なのでサイズがなかったりしてかなり苦戦しています) 軽い気持ちで引き受けてしまった私に非があるのはわかっているのですが、驚きの厚底ウエッジソールのサンダルを購入するべきか、この話を断る方向でもう一度友人と話してみるべきか悩んでいます。 友人の子供は小学校低学年です。今の子達って、これが当たり前なのですか? 転んで捻挫や骨折をしてしまったらと思うと、友人のご家族にも申し訳なくなり、とても買う気にはなれないんです。私の感覚が古いだけでしょうか?

専門家に質問してみよう