• ベストアンサー

グローバルIPアドレス

グローバルIPアドレス について 設定の仕方が 分かる方 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

サーバに設定したいのでしょうか? ルータに設定したいのでしょうか? 何にしても、お使いの構成やOSなり書いてくれないと誰も回答出来ないと思います。

huuuuu
質問者

補足

失礼しました。 ルータに設定と言う事です。 OSはXP です 一応、自分の次の質問にも 掲載しておきました。

その他の回答 (1)

• nick2038
回答No.2

せめて何にたいして何の目的で設定するのか、くらいは言ってもらわないとなんとも。。。