• ベストアンサー

ゴム着脱の失敗?

高温期5日目という排卵が終わったのかどうなのか微妙なときに、セックスをしました。 ゴムをつけていたのですが、 騎乗位の体勢で射精後、ゴムをはずすのに、 根元を彼が抑えぬうちに、わたしが体をはずしてしまいました。 彼がゴムがついてなく、どこだとあわていると、 わたしの膣に先がぶらさがっていました(精子がたまる先端)。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンドームがぶら下がっていた状態ですが、膣の中で反転でもして精液が奥深く迷い込まない限り、大丈夫ですよ!

free-soul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり、気にせず、予定日までまってみたいと思います。