• ベストアンサー

ゴム着脱の失敗?

高温期5日目という排卵が終わったのかどうなのか微妙なときに、セックスをしました。 ゴムをつけていたのですが、 騎乗位の体勢で射精後、ゴムをはずすのに、 根元を彼が抑えぬうちに、わたしが体をはずしてしまいました。 彼がゴムがついてなく、どこだとあわていると、 わたしの膣に先がぶらさがっていました(精子がたまる先端)。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コンドームがぶら下がっていた状態ですが、膣の中で反転でもして精液が奥深く迷い込まない限り、大丈夫ですよ!

free-soul
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり、気にせず、予定日までまってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ゴムが入口に残ってしまいました。。。

    昨日彼とsexをして(コンドームあり)、 彼が射精した後、性器を抜くときにゴムが入口に残ったままになってしまいました。 体位は騎乗位だったので、精子は彼のお腹にかかり、膣にはかかってないと思うのですが不安で...。 この場合でも妊娠の可能性はありますか??? アフターピルの処方も考えてます。 本気で悩んでます。どうかアドバイスお願いします。

  • ゴムが入口に残った

    昨日避妊(ゴム)をして 性行為をしました。 彼が動いていると ゴムが先の方に上がってしまい 根元に直しては入れ 根元に直しては入れ 繰り返していましたが さすがにおかしいと思い 膣から抜いた時、とうとう ゴムが外れてしまいました。 ゴムの根元は膣付近の 入口の外に出ていました。 彼は射精していませんでしたが ずり落ちたりしていたので 我慢汁など心配です。 外れた=避妊失敗ですよね。 私達の注意力不足で このような質問をして 申し訳ありません。 どうか回答を お願いいたします。 排卵予定日 8/18 生理予定日 9/1~

  • ■精液溜まりのないコンドームで・・・不安でたまりません!

    オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。 http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm 最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。 そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。 射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。 抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。 彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。 彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・) おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。 膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか? (ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。 会社側にもクレームをつけたいくらいです。) よろしくお願いします。

  • 愛液

    彼女とsexをしました、そのとき始めて騎乗位をしたのですが、そのとき彼女の膣から自分のを抜いたときぼとぼとっと結構量が多めの若干白濁した液が垂れてきました。 その時はまだ射精もしてなくて、ゴムもしてたので精子ではないと思うのですが、ちょっと心配です… それは愛液でしょうか? よければ教えてください…。

  • 避妊失敗

    騎乗位中出した後にゴムが中で外れてしまっていました。中指で引っ張り出したのですが中にはほぼ精子が入っていなく中に出たと思います。 彼女は排卵10日後で生理8前の予定です。 妊娠する可能性は高いですか? 排卵後は妊娠しないと思うのですが…

  • ゴムからはみ出た?

    昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、 たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。 射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。 彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。 いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、 射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか? 射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。 もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか? 彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。 今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。 よろしくお願いします。

  • 腟内にゴムが入った

    彼との行為後、ゴムが見当たらず探したら膣の中の指の第二関節あたりの所にゴムが入ってしまっていました。(残っていました。)取った時、白い精子のようなものはついておらず、ゴムを取り出したあと逆さにして確認したのですが、ゴムから精子が沢山出てきました。この場合ゴムの中の精子が膣内に出てしまったりする事はあるのでしょうか?妊娠の可能性はありますか。?ちなみに排卵予定日は4日後になります。

  • 避妊失敗でしょうか

    手コキしてて彼が我慢できず射精してしまい陰毛につきました。それを軽く水洗いしてコンドームを半立ちの状態でつけてピストンしました。陰毛についた精子が膣にはいらないか、半立ちでいれたから隙間から精子がもれてないか心配です。抜いたとき根元までゴムはありましたがすこし上にずれてたような感じもしました。抜くときは手で持って抜いたような気がしますがはっきり覚えてません。射精はせずに最後手コキで射精しました。これはアフターピル必要でしょうか。

  • 性交後の妊娠について(ゴムに穴)

    性交後の妊娠についてみなさまにお聞きしたく投稿しました。 具体的には性交したあとにゴムに穴が開いていることに気づきました。 穴が開いている場所はさきっぽではなく、付け根の部分です。ゴムをつけるときは穴が空かないよ う丁寧につけ、射精するときは膣から取りだし、外でゴム内に射精しました。その後、ゴムを風船 のように膨らましたら空気が抜け、穴が開いていることに気づきました。膣内では射精していない のですが、我慢汁が穴からもれていた可能性があるのではないかと彼女と話しました。 彼女の基礎体温の状態は、9月23日に生理がきて、10月9日に体温がグッと落ちました。しか し、体温はあまり上昇せず10月15日(本日)にもまたグッと落ちました。排卵がいつなのかもよ くわからないため、排卵時期に膣内に精子が入ったのではないかと彼女が不安がっています。 妊娠する可能性、その場合の対策を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ゴムが破けて・・・

    先日彼女と性交をしていて、もちろんコンドームは装着しています そして騎乗位をして腰を動かしたら「パンッ!!」と音がなり 急いで膣から抜いたらコンドームが破けていました もちろんゴムが破ける前には射精はしていません そして、彼女が家に帰りその晩に生理が来たんです。 これって大丈夫なんでしょうか?? すごく困っています