• ベストアンサー

曲名がわかりません

竹内まりやの曲で歌い出しが♪最初はほんのちょっと遊びのつもりだった で一番のサビが♪彼女の元へと消え去る姿に大人気ないけどやきもちやいてた です  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
natural_cannon
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.2

ロンリー・ウーマンですか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59327&title=%A5%ED%A5%F3%A5%EA%A1%BC%A1%A6%A5%A6%A1%BC%A5%DE%A5%F3&artist=%C3%DD
natural_cannon
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 竹内まりやの曲名がどうしてもわかりません。

    竹内まりやの曲で「スーツを脱いで・・・」という歌詞が入っている曲名がどうしてもわかりません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 竹内まりやさんの曲

    こんにちは。 いつまでも若々しい竹内まりやさん。 旦那様は山下達郎さん。 卒婚されたとの噂もありますが、実際はどうなのでしょうね。 心に響く詩を歌う竹内まりやさんの曲の中で、お気に入りの1曲を教えてください!

  • 竹内まりや「TEKO’S THEME」のTEKOって?

    この曲の「TEKO」って誰ですか? 映画の登場人物? TEKO’S THEME TIME STRANGER タイム・ストレンジャー・テコのテーマ 作詞 竹内 まりや 作曲 竹内 まりや 唄 竹内 まりや

  • 竹内まりやのバラード

    竹内まりやさんのバラードを教えて下さい。 切ない、悲しいバラードを探しています。 駅、シングルアゲイン、告白のような曲調のバラードを教えて下さい。 竹内まりやさん以外でも、こんな曲調のおすすめの曲がありましたら、是非教えて下さい!!

  • 曲名とアーチストがわからない!

    歌詞の一部がわかっているのですが 曲名とアーチストがおぼろげです。 たぶん竹内まりやが歌っているのだと 思うのですが・・・。 御存知の方教えていただければ幸いです。 歌詞の一部は 『人影のないこの島はいつもふたりだけのもの太陽さえ・・・』 で、昔FMを聞いている時に流れていた曲で 不思議とこのフレーズだけ耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • 竹内まりやの曲で好きなのは

    竹内まりやさんの曲で、皆さんの好きな曲は何ですか? 一人何曲でもいいので教えてください。

  • 曲のタイトル(曲名)が、同じだけど、違う曲。

     どんな曲が、ありますか? 例)『マイスイートホーム』  小泉今日子   https://www.youtube.com/watch?v=XnAXnZAuBdc  竹内まりや   https://www.youtube.com/watch?v=ynI8WkYC6bw

  • やっといい曲と出逢えたと思った曲はありますか ?

    日々色んな曲をみなさんも聴いていらっしゃると思います。 そこで質問です。 やっと出逢えたいい曲を教えて下さい。 私の場合竹内まりやさんの曲でも持っていなかった音源もあり 今回初めて知った曲で、何ていい曲なんだろうと思いまして。 そのような感じで思われた曲を「邦楽限定」で教えて下さい。 勿論個人差、好みもあると思いますが。 竹内まりや 深秋 https://www.youtube.com/watch?v=3xcmUtggrqA

  • ¨聴かず嫌い¨の曲を、教えて下さい。

    私は、竹内まりやさんの曲を、 今までほとんど、聴いてきませんでした。 知ってる曲は「元気を出して」と、広末涼子に提供した曲ぐらいでした。 しかし先日、竹内まりやさんの 「人生の扉」 https://www.youtube.com/watch?v=GBJuRfQPdZM を、ラジオで聴いて、感銘を受けました。 夢にまで出て来ました。 素晴らしい曲ですね。 皆様は、そんな経験、 ございますか?

  • カラオケのキーコントロールを三つ以上変更する曲?

    最初歌えなかった曲でもキーコントロールを変更したら歌える曲ってありませんか? 僕は竹内まりやの「シングル・アゲイン」はキーを4つ上げたら自分の声に合うようになって歌いやすいです。(たぶん1オクターブ下で歌っているかも) あとはGLAYの「however」もキーを4つ上げて歌ったらだいぶ歌いやすくなりました。