natural_cannonのプロフィール

@natural_cannon natural_cannon
ありがとう数12
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/18
  • 持久走大会について

    私は小学6年です。11月に持久走大会があります。 2キロ走るのですが、走るのはすごく苦手です。 毎日1キロずつ走っているのですが、本番には 速く(完走)走れるようになれますか? また、基本的な(長距離)走り方教えてください。

    • ベストアンサー
    • 1993
    • 小学校
    • 回答数7
  • 皆さんの好きな音楽なんですか?

    皆さんが好きな曲を教えてください。 僕も、いろいろ聞きたいです。

  • あまり有名じゃないけどおすすめの曲・アーティスト

    みなさんのおすすめの曲・アーティストを教えてくれませんか??有名なの以外でお願いします。ジャンルは問いません。おねがいしますm(__)m

  • 友達を好きになった時に聴きたい曲

    仲のいい友達を好きになったから、伝えたいけど思いを伝えられずにいるっていう状況の曲、 もしくは友達から恋愛に発展したっていう内容の曲を 知っていましたら是非教えてください。 メジャー、インディース、ジャンルは問いません。

  • こんな内容(内容参照)の歌詞の曲ってありますか?

    彼氏に好きな人ができたことに気付いてしまった彼女の気持ちを描いた歌とかありますか?でも、好きだから気付かないフリをして、できれば別れたくない、とか、逆に、笑顔でお別れしましょう、とか、そんな内容だったら更にイイです。できれば、邦楽がイイです。このアーティストのこの曲じゃなきゃ、なんてことは一切ありませんので、似たシチューエーションだったり、とにかく思い当たる曲がありましたら教えて下さい!よろしくお願いします♪