• ベストアンサー

皆さんの好きな音楽なんですか?

natural_cannonの回答

回答No.2

古いのですが…                                         SWEETDREAMS 松任谷由実                         象牙海岸     竹内まりや                                                                                   洋楽だとエンドレス・ラヴなどが好きです。

433pc3104
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 ご紹介いただいた曲を是非聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音楽好きのみなさんよろしくお願いします。

    新年明けましておめでとうございます。今年は皆さんにとって良い年になりますようこっそり応援しています。 僕は音楽に深い知識がないので皆さんに助けて頂きたくて質問しました。 この曲を聴いて涙してもっと歌詞を理解したいと思いました。 奥華子さんのタイムカードの歌詞です。 この曲の自分なりの解釈です。 この女の子は夢がありつつも同じ日常をおくっていてどこかに居場所を探していてその頃はバイトのタイムカードが自分を表現できる唯一の居場所だったけど周りの変化、葛藤、孤独感に苛まれてた時バイトで働く好きな人に「大丈夫だよ」って言ってくれたし励ましてくれたからここまでバイト頑張ってこれて心の底から笑顔が出るようになって気が付けば好きな人と出来るバイトと彼に居場所を見つけた。 だから「タイムカードはもういらない」と言ったのでしょうか。 そしてこの経験を曲を聴いている皆さんにも気持ちが届きますように。 辛い事もあったけど嬉しい事や楽しい事もあったから曲を聴いているみんなも一緒に頑張ろう。って言っている良い曲だと僕は解釈しましたが皆さんの解釈はどうですか? 僕の解釈はちょっと間違ってますかね(笑) 長文になってしまい申し訳御座いませんでした。 ここまで読んで下さいまして本当にありがとうございました。 この曲のように皆さんにもハッピーで嬉しい事がいっぱいある一年でありますよう心から願っています。

  • 皆さんの、一番、好きな音楽は?

    私は、この曲  http://www.youtube.com/watch?v=XwyKliodLZY    皆さんも、同じですか?

  • 皆様、音楽を推薦してくれませんか。

    皆様のオススメを参考したいんです。 ジェズとか、popとか、ロックとか。 自分が良いと思う曲を推薦してくれませんか。 お願いいたします! 私は清水翔太、生き物かがりの曲が大好きです。 もし、皆様がこの二人の何の曲が好きなら教えてくれませんか。 ^ー^

  • 皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか?

    皆さんは普段,音楽を聞くとき,好きな曲しか聞きませんか? 自分はipodで音楽を聞いていて,好きな曲しか聞きません。 好きなアーティストの曲でそこまで好きでない曲が来ると飛ばしてしまいます。 でも食わず嫌いは良くないな,とか思います。 皆さんは如何ですか?

  • 皆さんの最高の音楽(曲)を教えてください。。。

    今、聞いてる音楽にマンネリを感じてきてしまいました。 皆さんのお気に入りの曲を教えてください。定番でも自分だけのお気に入りみたいな曲でもなんでもいいので「これは間違いない!!」みたいな曲を教えてください。 特に洋楽を教えてもらいたいですが、J-POPのいい曲のなかでも聴いたことのない曲がたくさんあると思うので大歓迎です。。。

  • フォークソングで綴る、みなさんの音楽史は ?

    私自身かなり色々と聴いているのですが、 当然ですが一度も聴いた事も無い曲も多いです。 フォークソングといえば物凄く多くあるのですが、 みなさんがあの時に聴いたあのフォークソング これは本当に沢山あると思います。 私自身もアコギはしますが、 みなさんが沢山聴いてきた国内のフォークソングで 思い出深い曲があればご紹介下さい。

  • みなさんの音楽史の中で、一番影響を受けたのは ?

    過去を振り返ると、本当に沢山聴いてきた曲があります。 その中で、今のみなさんが一番影響を受けた そのように思っているアーティストと曲名を教えて下さい。 私自身も沢山聴いていますし、勿論知らなかった曲もまだ沢山あります。 洋楽、邦楽問わずご回答下さればと思います。

  • 皆さんはどうやって音楽を入れている?

    CDから転送 等いろいろあると思いますが・・・。 どうやってポータブルプレイヤーに入れていますか? 1曲あたりの値段なども教えてくれると嬉しいです・・・

  • みなさんが今聴いてる音楽は?

    みなさんが今聴いてる音楽は? 実際に今聴いてる曲です。 私はロバートパーマーの「Addicted To Love」です!! http://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE ノリノリ~!♪

  • 30代前半の皆さん!音楽について。

    皆さん!ちょっと教えてほしいのですが、この度、上司(30代)からCDをつくって欲しいと頼まれたのですが・・・ 何の曲が懐かしいと思いますか?上司はチェリー(スピッツ)が「懐かしい大学時代や・・」と言ってましたし、あとは・・ボーイ?「布袋は好きや」とも言ってました。T-BOLANも絶賛してました。あとB'z やミスチルですね。 アーティストは分かるのですが、曲が微妙で・・ 憧れの上司の頼み!頼んでよかったと思われたい!みなさん協力お願いします!!