• ベストアンサー

他行のキャッシュカード

OKBobの回答

• OKBob
回答No.1

普通の都市銀行(みずほ・UFJ等)へ行けば可能かもしれません。 確か農協のカードでも下ろせた?と思います。 アイワイバンクは指定された銀行のみだったと思います。 ハッキリ言えなくてスミマセン。 但し、その北国銀行本支店で明日(日曜日)ATMが使えないなら、上記に書いた都市銀行でも当然下ろすことは出来ません。北国銀行にアクセスできませんから。

moeco299
質問者

お礼

実は都市銀ならだいじょうぶかも…と思ったのですが、 私の住んでいるところは地方都市のため都心部まで出ないとみずほやUFJがないんです(>_<) アイワイバンクは取扱いがなかったんですね。 情報ありがとうございます!!