• ベストアンサー

素敵なプレゼント

pan_hiroの回答

  • ベストアンサー
  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.1

まず、もらう相手はやっぱ彼氏ですか? 彼氏として話を進めますね。 そうですねぇ。ガラス工芸とか、陶芸とか、クレイアート、銀細工などを彼と二人で作るのってどうですか? 世界で一つしかないものを作る。 あまり自信はないですけど。

20050303
質問者

お礼

>二人で作るの いいですね!!ありがとうございます♪ 銀細工とか、かっこいいです♪♪ 世界でひとつですよね☆ ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 オススメのブランドなどを教えて欲しいです。 高1です。予算は2万円前後です。

  • 今年のクリスマスプレゼント

    付き合って一年になる彼女に、クリスマスプレゼントをあげたいのですが、20代前半の女の子ならどんなものをもらったら嬉しいのでしょうか?? やはりブランド物でしょうか? ちなみに彼女はあまりブランド物を身につけないのですが、若い女の子は何をもらったら喜ぶのか分からないので教えていただきたいです! 去年は互いに仕事が忙しくあげられなかったので、今年は思い出に残るようなものをあげたいです。 予算はだいたい3万円前後と考えているのですが、それだと安いでしょうか? ちなみに、ピアスや指輪やネックレスは誕生日などに結構あげたりしているので時計にしようと思うのですが、いかがでしょうか?? もっと良いプレゼントってありますか? よろしくお願いします!!

  • プレゼントについて

    彼女にクリスマスプレゼントをあげる予定なのですが、なかなかこういったプレゼント選びなどが苦手で困っています。 プレゼントの種類としては指輪かネックレスを考えています。 新宿でどこかよさげな店を知っていたら教えて下さい。予算としては5万円前後を考えています。 よろしくお願いします。

  • 指輪のプレゼント

    来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

  • 4年目にもらうプレゼント

    もうすぐ(8月7日が)私の誕生日なのですが今回で4回目となる誕生日プレゼント・・・。 1年目は指輪。2年目はペアチョーカー。3年目は財布でした。 今年の記念日にはペアネックレスを買いました。 今年で4回目にもらうプレゼントとなるのですが、 予算は1万円以内で抑えてもらいたいなぁと思ってます。 何が欲しいのかあまり思い浮かばなくて・・・。 ただ、形に残るものが良いなぁというのはあるのですが、具体的に何が良いか分からず・・・・。 長年付き合っている方は誕生日プレゼントは毎年どのようなものをもらってますか? 何か良い意見があればお願いします(><;

  • プレゼントに...

    彼の今度の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どこで買えばよいかわかりません。私は京都在住で、予算は1万円くらいで..彼はとてもおしゃれさんなので、素敵なとこ教えてくらさ~い!!

  • プレゼント

    今度、彼女の誕生日プレゼントに指輪を買おうと思ってvいるのですがいいお店ありませんか?できれば京都にあるお店で。予算は一万から一万五千円くらいです

  • 10万円位で彼女(25歳)に指輪をプレゼントしたいけどお勧めありますか?教えて下さい。

    付き合って3ヶ月になりますが、今月彼女が誕生日なので、指輪をプレゼントしたいと思っています。予算は10万円くらいですが、どれをプレゼントしたら良いか、とっても悩んでいます。 訳あって、とっても重要なプレゼントにしたいと思っているのですが、良い指輪はありますでしょうか。 彼女はあまりミーハーではないので、オリジナリティのあるものが良いです。 彼女はレゲエ好きです。

  • 彼女の誕生日プレゼントで困っています。

    彼女の誕生日プレゼントで困っています。 お互い大学生ですがお金がなく3000円前後で高くても5000円以内でなにかいいものはありませんか? 指輪、ネックレス、誕生日の本以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 指輪のプレゼント

    彼女(28歳)の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どう言うのがお薦めなのか教えてください。ちなみに予算は3~4万でシルバー以外の指輪をプレゼントしようと思っています。